質問のお返事 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事


pick upでしていくよよよー


Q.なあなちゃんこんにちわー!
クロスシリーズ絶対初日に買いたいんですが!
いつ発売ですかー?♡

あーちゃん 2013-04-28 12:20:38

A.天神以外は明日!天神とwebは5/3入荷ですよー!

photo:01



photo:02



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.スタッズサンダルが気になるんですが
普段ヒールが高いのをはかないので
どうしようか悩んでいます。
長時間はいても足が痛くなったり
しませんか?

ゆちゃん 2013-04-28 18:43:34

A.私もヒール得意じゃないけど、一日展示会で履いていて痛くならなかった!☆
ヒール高いけど優秀。
明日入荷だよー。

photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなは、将来的にはマツエクやめますか?
最近カラコンもやめたようなので、、、
なちゅらるで大人っぽいなあなが大好きです♡

arii 2013-04-28 17:20:25

A.まあいつかね~、辞める時は来ると思います。
今は全然考えてないです!!
カラコン辞めただけで、男の子に"お前老けたな!"って言われた。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Qなあなちゃんって実家なんですか?
なな 2013-04-28 20:49:05

A.yes.妹弟は一緒に住んでないよ。
昔私も家出てったけど、色々あり帰ってきてそこから出てない。てか出る
理由がない。出れない理由もある。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なぁなちゃんは、どれくらいの頻度でマツエクお治ししますか⁇
二週間くらいですか?

ちい 2013-04-29 01:31:15

A.3週間に1回かな?それが私のベストみたい!!
だからそれぐらいにしてるよ!
次はtouchMe前かな?


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.そういうメッセージって
萌乃ちゃんにサプライズで計画してるものが多いから
書かない方がいいと思います(°_°)

もての 2013-04-29 08:29:48

A.雪乃さんが本人に送っていいか聞いたら大丈夫って言ってたので、、、( ꒪⌓꒪)

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なぁなさんのファッションセンスドツボです(´Д`)いつも可愛い!
質問ですが、elianegigiのeasyPTはヒップや太ももはゆったりめですか~?
ダボダボが好きではないので、細身な方が好みです。elianegigiで細身なeasyPT、タックパンツなどありますか?またgigiの商品で一番細身なパンツはどれにならますか?
webでサイズ詳細色々見比べたりはしてますが。トロピカル柄のeasyPT気になります(´Д`)
可愛い~

あーこ 2013-04-29 11:12:12

A.スキニーとかに比べればゆったりめだよ!!
誰でも履ける感じ!
AWでは色々なタイプのパンツを展開していくので、楽しみにしていてほしいです。
easyPTは全部サイズ一緒だよ。
細身のはストライプPTかな。

photo:04



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.私は足のサイズが大きいのが悩みなんですが、
25~25.5のLLサイズで幅広なんです。欲しい靴があってもまずサイズが入らないので諦めてます。
elianegigiでこんな私にも入るシューズないですよね?しまむらなんかの靴は3Lじゃないと入らないんです。でも大きめの靴って可愛いのがないんですよね。
今回elianegigiのクリアウエッジサンダルが気になってます(>_<)
私と同じで足のサイズで悩んでる方多いと思うのになかなかサイズ展開のある靴ってないんですよね。
絶対にサイズ大きめは売れると思うのに~(>_<)
elianegigi大好きなので検討してほしいです。

さぁや 2013-04-29 12:05:07

A.クリアウエッジはそんな幅広い訳じゃないから難しいカモ。。。
あたしも色々なサイズやりたいけど、靴の数量ってかなり多く発注しないといけなくて、ただでさえ靴を作る事売るって事が難しくて、、、
洋服よりお金かかるし(´・_・`)
こういう質問沢山来ますが、結構難しい話なんです。
25.5cmの人が300人全員買いますってコメント来たら出来るけど。笑
いつかブランドが大きくなった際に視野に入れておきます。
意見有難うございます!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん!
Aラインワンピは何色があるんですか(灬ºωº灬)??

ちっち 2013-04-29 21:59:07

A.ミント、アイスブルー、ブラックだよ。明日入荷。

photo:05



photo:06



photo:07



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.クロスシリーズの半袖が欲しいなって思うのですが、柄easyPTのネイビーに合わせるならやっぱり白ですかね?個人的にはクロスシリーズ黒が気になっていて、、♡どっちも欲しいくらいです♡
まっつん 2013-04-30 07:54:21

A.そうだね~ホワイトが1番合うと思う!
でも1番人気はブラックだよ~!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.質問です!
2nd handsってブランドですか?
いつも可愛過ぎ(o´罒`o)

なな 2013-04-30 22:44:14

A.古着の事を2nd handsっていうんだよ。
詳しくはこちら
だからelianegigiで取り扱ってる古着はelianegigi 2nd handsなのです。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんのパンツの色がツボです♡
質問なのですけど、エヴァコラボのTシャツまだ届いてないんですけどきますよね!(*_*)心配になってきて、、(笑)

しちみん 2013-05-01 07:55:57

A.このpantsは去年のAWのサンプルで、売れなさそうだからってドロップにされてしまったやつなのです。。。
いつ通販したんだろ?私も心配だから、申し訳ないですが一応店舗に聞いてみてください><


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ゆいちゃんと最近仲よくないんですかー?
なんか前よりブログ書かなくなった気がする!
2ショットもあまりない_| ̄|○
2人とも大好きなんですけどぉ。。

まい 2013-05-01 08:15:27

A.これだけ一緒にいると写真撮るタイミングとかないですね。笑
毎日顔合わせてるわけじゃないですか、写メとろ!とかいきなり言い出したらキモがられますよ。お互い。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



そして今アオハライドget.

photo:08



発売してたの全然知らなかった~

では。





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter










なあな。





iPhoneからの投稿