名探偵コナン 絶海の探偵 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

名探偵コナン 絶海の探偵


映画第17弾いってきたよ~!

photo:01



17年連続公開日にいってるの!

やばくない?笑

ONEPIECEもだけど!!

コナンね、まさかの泣いた大人二人ww

しかもね新一も平次もかっこいい事言うから、恥ずかしくなってきてしまったww

かっこよすぎる、死ぬ。

なんかもう発狂したかったよww

最近結婚した私の大好きな鮎置さんも声優でいた!!

京都の綾小路警部!

サブだったけどまあ久々にリアルタイムの声優聞けて嬉しくなりました。

しかもゲストの声優が柴咲コウさん!

超好きだから嬉しかった!

しかも声優上手い♡♡

美人で歌も声優も上手いとか憧れる!

川本ともコナン行こう!って話してるから二回目もたのしみー!!

しかも12月にルパンVSコナンやるって!!!!!!!

やばたん。いかなきゃ。

そしてプリクラ撮ったさ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



次のアニメはあの花かなーーー

めんまのかっこーしてく。笑

あとねミュウツーの覚醒観たいの!!!笑

ミュウツー高島礼子さん!笑

ミュウツーの逆襲映画観にいったなー

ポケモン、ブラックホワイトまでやってたけど付いていけるかなー笑

ポケモンの方が前かな?

楽しみ、楽しみ。

コナン次回キッド様出てくれーーー

そして今日雨で萎えた為VISION行くの辞めてw今から雪乃さん家にいって夜は地元飲み♡

酔っ払おーーー♩





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter











なあな。



iPhoneからの投稿