質問のお返事&渋谷内装etc. | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事&渋谷内装etc.


pick upでコメント返していきますねー!!


Q.elianegigi可愛くてほんと大好きです!
質問なのですが、Gジャンの再入荷ってもう無いのでしょうか……どうしてもホワイトが欲しかったのですが(;_;)

かな 2013-04-12 17:20:41

A.渋谷のOPENに間に合えば出来たのですが、間に合わないという事だったので再入荷はなしにしました。
申し訳ないです( p_q)
ぜひまた来年!!!笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.gigi一周年おめでとぉございます\(^^)/
去年は福岡のopen行きました♥
今までなぁなちゃん3回見たことあるけど、一回も話かけれなかった(/_;)
また福岡来てください(*´ω`*)
カーディガンわたしも絶対欲しいんですけど、福岡だと翌日入荷ですよね(;_;)?

ちゃちゃ 2013-04-12 17:21:32

A.話し掛けてー!!笑
同じ日に入荷だよ♡
午後とかになってしまうかもですが、、、詳しくはスタッフに聞いてみてね♩


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん可愛い過ぎて
破裂しそうなんですが、どうすれば良いですか!?wwwwww

ユキちゃん 2013-04-13 14:53:43

A.破裂しないでwwwww
あたしは最近黄瀬くんが好きすぎて破裂しそうだよwwwww
今週末は新一みて破裂寸前かとww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ちょっと前にのっていたパープルのギンガムチェックのワンピースって、web入荷はいつごろになりますか?
あれすっごくかわいくて、狙っています♪

なな 2013-04-13 15:19:16

A.23日だよー♩
この日はwebが1周年なの♡

photo:01



店舗は19日♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん、質問です
いつのまにか彼氏色に染まったってことありますか?
私、昔結構ギャルっぽかったんですけど、
彼氏がお洒落でアンチギャルなので、いつのまにか私も古着っぽくなって、
自分の好みも、美少年系じゃなく、
松田龍平さんのような、雰囲気ある系に変わりました!(笑)
化粧はばりばりつけましてますが(笑)

ありさ 2013-04-14 07:55:30

A.バリバリあるよー!染められたというか自分から染まりにいった感じ笑
一つ前の彼からは凄く影響された!
ファッションに関しては物凄くうるさかったからファッションは勿論、タイプもあたしも全然興味なかった松田翔太さんや綾野剛さんとか好きになった!!!
今ではTVとか映画でてるのニヤニヤしてみてるよ。キモい
女の子も!長澤まさみさんと宮崎あおいさんとかナチュラルなタイプも好きになった!
でも1番は昔から玉山鉄二さんと栗山千明さんがタイプ!笑
私影響されやすいから、これいいよ!とか言われた興味なくても興味湧いちゃうwでもそれは気になるのじゃないとしないかなー。
例えば洋服とかかな?髪の毛はボブがいいって言われても全然染まらなかったわー笑
あと食も変わらなかったけど、音楽は多少染まったりしたりもしたかなあ??
でも基本的に自分に合う!って思わないの以外は受け入れない笑
あ~彼氏ほし。
今日上司に"奈々は物事ハッキリ言うし男っぽ過ぎるからモテないんだよ"っていわれたwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.こないだのメイク記事のいつものピンクリップってTOPSHOPですか?
他の記事探してみたけど、どこに書いてあるかわからなくて(T_T)
すっごくいい色だしなあなちゃんと一緒の欲しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴな 2013-04-14 10:21:10

A.この間っていつだ?わかんないけどLIPはTOPSHOPだよー。限定のめちゃピンクのやつは今売ってるかわかんないけど。。。これね。

photo:02



LIPまとめた記事は3末ぐらいにupしてるから、みてみてちょ。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなさんこんばんわ*\(^o^)/*
質問なんですが、はしごシリーズの
インナーとかってどうしてますか?
欲しいんですが、下着とか
見えないか心配でヽ(;▽;)ノ
どうやって合わせるのがいいのか
教えて下さい!(つД`)ノ

しおり 2013-04-14 20:01:09

A.ブラトップだよ!紐がないタイプの!choosyのがおすすめ。
ヌーブラは嫌いだからしない!!
基本的に夏はeverydayブラトップ。
ViVi編集部の方々に毎日してるとおっぱい垂れるから毎日はやめなさいって注意された笑
おっぱいどうでもいいからなんでも良い笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.花柄ブルゾンWeb入荷はいつですかー??
買うかずっと悩んでてやっぱ欲しいのでホワイト買うことに決めました♡♡

さくらむ* 2013-04-15 01:12:50

A.明日?今日18日の19:00だよんっ!♡

photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.月に美容院何回かよってますか?あと月に美容院代だいたいいくらかおしえてほしい♪
おんなじ美容院かよいたいな

姶良 2013-04-17 00:08:11

A.カラーは月1だよ~。
値段は料金表書いてあるよー!!
詳しくはこちら
美容代いくらだろ?月によりけりですが皮膚科が高いから5万いかないかな?
皮膚科無かったら2万ぐらい?あんま考えた事ないけど。。。
あんまりコスメも買わないから安い方かなって。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.はじめまして♪
あの、ずっと気になってたんですけど、なあなちゃんが被ってるSTREETキャップって販売してないんですか(>_<)?
欲しいので教えてください☆

あかね 2013-04-16 03:06:52

A.明日だよ!!

photo:04



OPENの日これきるー♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.初コメントです!
けっこう前に買ったgigiの襟のネックレスがおきにいりでいっつもつけてるんですが、また襟のネックレスとかつけ襟とか発売する予定ありますか?
ぜひぜひまたお願いします!(;o; )♡

みゆ 2013-04-16 09:35:46

A.今のところつけ襟てきなアクセの販売はないです( ´;ω; )

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなって脱毛してる?
いいお店あったら教えてちょうらい(´ω`)

藍ちゃん 2013-04-17 05:20:17

A.してるよ!NONクリニック!最近脱毛の記事書いたばっかだから、ちゃんとみてね。笑
詳しくはこちら


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.えっ!片目60本くらいに見えるんですが、110本もついてるんですか?!
結構薄めですよね??
まつえくつけるか迷ってるのでよかったら目つぶったところみたいです(>_<)

さくら 2013-04-17 11:51:48

A.60本とかスカスカすぎるw
雪乃さんのまつ毛は他のサロンと比べて細くていっぱいつけてくれるのがいいとこなんだよ。
太いととれやすいしバサバサして汚くなるし。。。
私はナチュラルが好きだからマスカラ塗らないし!
私はまつげの量多いのでいっぱいついてます。

photo:05



目つぶってもそんな伝わらないから、ぜひつけてみればわかるはず。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.やっぱり、開店と同時に電話しないと在庫ない感じですかね?
仕事中だと電話できないので、なんとか商品電話通販したいんですが。

コキンちゃん 2013-04-17 17:28:08

A.販売してみないとそれは分からないなあ。。。
瞬殺かもだし、在庫有り余っているかもだし。ただ私の友達からのリクエストが半端ないw
Tシャツだけで30枚ぐらい買っておいてと言われてるので、熱狂的ファンがどれぐらいいるかだよね。
確実なのは開店直後に電話するのがベストかなと思います。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



今回は以上になります!!

今日は夜から渋谷店いったよー!

gigiは入口だよー♡♡

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



準備中なので段ボールとかすいませんw

3,4月の商品が置いてあるよー!!!

ただ残り少ないのや、色欠けしてるのもあるのでお早めに><

渋谷の後は表参道原宿店いったよんっ

明日も夜行くけど♡

その後はbillsでご飯♡♡

美味しかったー^^

原宿で彼氏と歩いてるのみました!ってきてたけど彼氏じゃないよwwwww上司だよ、一応wwww

一緒に店舗いっただけだよ。めちゃ笑えたw

その後吉河さんが雪乃さんのマツエク行くって言うから、吉河さんより先に待ち構えてましたw

明日泊まりに行くので鍵渡されたww彼氏wwww

そんな一日。

そして日付変わったので今日で一周年。

立ち上げた時、自分の作りたい物っていうより販売員目線で物を作ってた。

とても大事なことなんだけど、自分らしいスタイルがあまり表現出来ていなかったのは事実。

少しずつお客様の事自分の事を考えて作っていった結果、一年経ってブランドも私も成長出来ました。

去年の冬はかなり壁にぶち当たって泣いてたよ。笑

人前で悔しかったりして泣くの本当嫌いなんだけどね、我慢しまくったけど崩れた時もあったな。

ブランドをディレクションしていくってことの意味が一年で少しずつ分かってきました。

自分次第で売り上げが良い悪いがわかる。

自分がしっかり強い意志を持たないと誰もついてこないし、潰される。

昔から物事をハッキリ言えるタイプなので、それはそう育ててくれた両親に感謝です。

私もまだまだお子ちゃまだからすぐ怒るし、地元柄口が悪いしwいろいろ変わらなきゃいけないんだけど、2歳になる時まで、また壁にぶち当たる事もあると思うけど頑張ります!!

一年経ってもelianegigiのために働いて協力してくれた店舗本部スタッフ、ありがとう!

ブランドやるかやらないかで何ヶ月も答え出すのに悩んだけど、一年経って後悔してません。

デビューが店舗って今までMARKでは無かったと思う。

最初はwebからだから。

なので、恵まれてるんだなって思ってます。

入社式のスピーチでも言わせて貰ったんだけど、ただのdazzlinのVPだった自分がブランド出すなんて思わなかった。

社長なんて私の事知らないって思ってたし笑

2年目の目標は単独出店かな!!笑

単独出店したらみんな来てね^^笑

あと変わらず楽しく仕事して、自分のstyleを皆さんが少しでも好きになってくれたらなと思います。

まだまだ私のやりたいstyleは出し切れてないです。

まだまだなんです!

デビュー時が15%で今は30%ぐらいかな?

ちょっとずつやりたいのがやれてきてるので、変わっていくかもですがついてきてくれたら嬉しいです。

二年目も宜しくお願いします!!!

一年前のわたし♡

photo:12



一年経ったわたし♡

photo:13



顔違う。。。苦笑







 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。



iPhoneからの投稿