質問のお返事 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事


今日もpick upでしていきまーす*\(^o^)/*


Q.なあな~たぶん、三つ編みの質問したコは
裏編みのことを、ふつうの三つ編みと
違うって思ったんだとおもいます!
よければ、裏編みですよ!って、
教えてあげたらいいんじゃないかと!

arii 2013-04-08 21:15:17

A.あたしのやり方は裏編みって言うの??
編み方に違いあるんだね、知らなかった~
教えてくれてありがとー!
ってことで裏編みみたいです!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.おめでとうございます\(^o^)/
なぁなちやん♡
高知から愛媛に会いに行って一緒に写真とったんだけど、覚えてくれてますか?^^;
その彼と昨日のゆきなの誕生日に入籍しましたー♡また一緒に会えたらいいな♡♡

高知の由喜奈(・x・) 2013-04-09 12:25:45

A.覚えてますよ~!!
入籍したんですね♡おめでとうございます♡♡
素敵だなあ(♡_♡)
お幸せに!♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.切り替えフラワーOP待ってました♡
両方可愛すぎて悩んじゃいます!
どっちがおすすめですか(>_<)?
あと着まわし教えてほしいです!

ちさと 2013-04-09 23:06:44

A.ガーリーな方はホワイト,カジュアルな方はブラックって感じかなあ。
着まわしってほどでもないけど上にカーディガン着たりNaughty裏毛TOPSとか着たら花柄部分がスカートに見えるようになったりしますよー!

photo:01



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Qブログ内容とはぜんっぜん関係ない質問なんですけど
なぁなちゃんはうたプリ見てますか??

はるの 2013-04-09 23:11:41

A.みてないよ~アニメは土日のアニマックスやフジテレビTWOとドリーム9しかみない。TVは基本平日みないし。。。
漫画あるなら漫画から始めたい!
叔母さんが何故か華ヤカ哉、我ガ一族のDVD観てたから、明日みようかな笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.エヴァコラボの電話注文っていつから、どうやってできるんでしょうか?
コキンちゃん 2013-04-10 07:00:34

A.4/24~開店時間から各店舗に電話してもらえば大丈夫です!!
電話通販お願いしたいと言えばスタッフがいろいろ聞いてくるかと!(商品や送り先など)
東急プラザ表参道原宿は11:00OPEN、渋谷PARCOは10:00OPENとそれぞれ違うので間違えないように!!!
東急プラザ表参道原宿 03 3470 2450
渋谷PARCO PART Ⅲ 03 3477 8701


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.リネンJKもっと見たいです♡
ホワイトもありますか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

Yippie 2013-04-10 16:08:32

A.あるよ~!

photo:02



ベージュも。

photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.サウナスーツは上だけですか??77272
ゆげげ 2013-04-11 19:28:30

A.上下だよ~!楽天でサウナスーツ レディースで検索してたら見つけた笑

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.おつかれさまでーす!
ベーシックカーデまじほしんですけど、
いつ入荷しますかー??

なつ 2013-04-11 13:02:31

A.4/18elianegigi1周年の日だよ♡

photo:04



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ランニングいいですよねヽ(・∀・)ノ
なあなちゃんは走る時用のブラジャー?的なの使ってますか?
走ったら胸が落ちるそうなんで私は怖がってしまうんですー・・・(;´Д`)

カトウ 2013-04-12 09:39:35

A.うん!ランニング用のブラトップみたいな汗吸収系をつけてるよw
あたしも胸ないよ~!!別にいいや。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんのカバンの中身特集とかお願いします(〃^ー^〃)
ゆきちゃん 2013-04-12 09:41:57

A.5/20のnon-noに載るよんっ!
そこまで待っててね笑
載せれないので、、、( ꒪⌓꒪)


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺





今日は以上~!!

今日は朝から撮影して川本とランチいってきた~ふふ。♡




 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter









なあな。


iPhoneからの投稿