質問のお返事 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事


花金暇だからやるよー!!笑



Q.ギンガムチェックTシャツもちろん、
気づいてましたー(^o^)!!!
絶対欲しいです!!楽しみ!!
4月中旬入荷ってことは渋谷の
オープンの日には店舗にありますかー??

ゆきちゃん 2013-03-26 15:36:39

A.あるよ~!!多分。笑

photo:01



4/23のViViではリナちゃんが着てるの♡お楽しみに♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.1番最初の画像のSNAPのチェーンバックは
もう入荷してますか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょこちょこなあなちゃんブログで出てきてるので気になってます♡

しょこ 2013-03-26 19:11:28

A.4月中旬入荷だよ!ブログ先行受注やってるからチェックしてね。

ブログ先行受注

photo:02



photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ruway channelのelianegigiの写真?のコーデが気になります♡ホワイトコーデが可愛いすぎます♡♡
らひちやん 2013-03-26 19:13:20

A.何のコーデかな?
気になる =͟͟͞͞( •̀д•́)))


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.はじめまして。・°°・(>_<)・°°・。
質問なのですが、レースeasyPTのネイビーの再入荷はありますか?

まりな 2013-03-26 20:48:22

A.あるよんっ!
再入荷っていうか、前回のwebは先行受注だっただけです!
4頭に予定してます!!

photo:04



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.先週、彼氏の浮気が原因で別れました。。
でも、もう本当に彼はだめ人間なので、もう戻ることはないと思います。
でも、彼氏がほしいです。泣 どうしたら、できますか泣 どこで出会いを探したらいいですかね。。

ゆげげ 2013-03-27 03:55:24

A.私はあまり浮気されても結婚してないから気にしなくて、遊べば?って思うタイプだからなあ。。。
私も彼氏出来ない、好きな人は二次元だけ。笑
どこで出会うかもわかんない。
出会い多そう!とかよく言われるが全くないです。
あたしだって彼氏欲しいよ!
一緒に頑張ろう。♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Qなあなさんはじめまして‼
今度の週末に福岡にいくことになったので、初めてchossychoでお買い物をしたいと思ってます。
私は春から高校生になるのですが、高校生におすすめのeasyPTのカラーを教えてください‼‼

うさぎ 2013-03-28 15:18:58

A.こんな感じでミックスを元気にきてほしいなあ♡

photo:05



あとchoosychuだよ笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.2枚目のなあなちゃんの後ろに映っているベージュのキルティングのようなチェーンバッグはgigiの商品ですか?めちゃくちゃかわいいです(^-^)
あきな 2013-03-28 23:22:28

A.2nd handsだよ~!

photo:06



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.2枚目の写真のショーパンはもう発売されてますか⁇
MIKI 2013-03-29 15:29:52

A.これねーなくなっちゃった。

photo:07



gigiのショーパン、フラワープリント以外全滅。苦笑
みんなはショーパン履く??
意見求!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.大丈夫♪
なあなの顔はカラコン云々より
放送事故れべるだから

穹 2013-03-30 00:18:12

A.放送事故とかwww
そう思ってるのによくブログ見れるね!!
まあ、見てくれてありがとうございます。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺


<<特別編>>

Q.グリーンっつったら杏果やろが!!!
吉河唯 2013-03-28 08:54:00

A.あたしの中では黒バスなのだよ、因みに黒バスはももクロカラー+黒とグレーもいるからw

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺




今日のお返事は以上!!

明日は朝から定期検査や~!!

そして黒バス読み返し終わったあ♡

22巻の5/2まで待ち遠しい♡

やっぱ漫画素敵だわ♡♡♡









elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト



elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook

elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter













なあな。



iPhoneからの投稿