TOPSHOP✡lip | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

TOPSHOP✡lip


私はTOPSHOPのリップがすき♡

最近仲間入りしたやつ☆

photo:03



いっぱい買ったー!!

#デプス

photo:05



photo:09



photo:10



AW用。(早いw)

#シークレットアドマイラー

photo:06



photo:11



photo:12



上のと混ぜて使う予定。

#ティーズ

photo:07



photo:14



photo:13



ちょっと白っぽい濃いめのピンクは夏メイク用。

こんな感じ!!

前から使ってるのは

#レジェンド

photo:15



photo:16



photo:17



#メキシカンウェブ

photo:18



photo:19



photo:20



この5種類持ってるよ!

基本的には最近ティーズを使ってます!!

まあ気分や服によりけりなのですが、私はあまりナチュラルなベージュが似合わないので色がはっきり系のlipばかりです。

基本的に目元薄いですかね。

もうアイライン引かないですね

デプスの時アイメイクしてないです笑

アイシャドーなし。下まつ毛のマスカラなし。

それぐらいがよかったり。

AWは最近よくする囲みメイクをしていこうかなと。

lipはデプス。

茶色みたいな紫みたいな色。笑

カラーメイクも夏に向けてしたいなあ。

photo:22



photo:23



photo:21



photo:24



photo:25



photo:26







elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト



elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook

elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter










なあな。



iPhoneからの投稿