ダイエット食 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ダイエット食


数日前TVでR-1菌というのがダイエットに効くという情報を両親が見てあたしの分まで買ってきてくれました。

photo:01



それからは毎日飲むようにしてる!

R-1には色んな効果があるそうです!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「R-1」の名称は、使用される乳酸菌1073R-1乳酸菌に由来しています。この商品に使われている1073R-1乳酸菌はブルガリア菌の一種で、「EPS (Exopolysaccharide/菌体外に産生する多糖体)」を多く産生する特性があります。EPSには免疫賦活作用があるとされ、この免疫賦活作用により免疫力が高まり風邪をひきにくくなること、インフルエンザウイルスに対して感染防御効果をもつことが報告されているのです。

ヨーグルトに含まれる乳酸菌には、整腸作用、大腸ガン予防、腸内のインターフェロンを増やし種々のガンの発生の抑制などの効果もあります。さらに、ヨーグルトは血中コレステロール低下作用、降圧作用、骨粗鬆症の予防・改善にも役立ちます。そして、便秘・下痢の改善、肌荒れ・ニキビ・吹き出物の解消、老化予防もあるようです。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


とりあえずダイエット以外にも花粉症やインフルエンザ予防にもなるらしいので毎朝R-1ヨーグルトを飲むか食べるか続けたいと思います!







elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト



elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook

elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter











なあな。





iPhoneからの投稿