質問のお返事2 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事2


Q.2つ目のコーデのアウターがロングで中がミニっていうバランスが好きです(*>▽<*)!
質問なんですが、なあなちゃんは1つのコーディネートを考えるのにどのくらいの時間がかかりますか??
私はすごくかかってしまうのでもっと早くなりたいな…と、
コーデを組む際の何かアドバイスもあったらお願いしますm(_ _)m

なる 2013-02-09 14:45:03

A.会社に行く日は基本的に一分で考えるよ。笑
最初のデートだったら今の私は悩む!
一時間ぐらいかかるかもよ!
そんな経験全くないけどwwww
基本的にその日の朝の気分で着たいものを選びそこからコーディネート考えるよう。あとは天気次第かな!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.超辛そうですね(・・;
真っ赤!
ドットのセットアップ購入したんですが、
すごい着心地いいです~(*˙︶˙*)
お気に入りです♡
下のタイトスカートの着回し方あれば教えてください(⊙⊙)!
白でお願いします!!

みはる 2013-02-09 23:07:37

A.カタログにはカラーブロックニットとの合わせで載ってるよ♡

photo:05



プリントTとかでも可愛いしNaughty裏毛TOPSでも◎


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.キッカの市松模様のセットアップの価格
教えてください!

かな 2013-02-11 22:28:13

A.jk17850pt11970だってー!!
お店にも入荷したみたいなのでチェックしてみてね!
なあなも欲しいっ♡

photo:06



photo:07



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.奈々さんメイクも可愛いしcodeもツボすぎます( ; ; )
質問
VIVIに掲載されているギンガムチェックスカートがいつ入荷するか教えて欲しいです!絶対買いたい~(((o(*゚▽゚*)o)))

まき 2013-02-11 18:05:00

A.3月中旬に入荷だよー!

photo:01



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.すごい、ほそい\(^o^)/♡
かわいい♡
大好きっ♡
ハンターハンター映画第二弾って
キメラアントだと思うー?

acochan 2013-02-11 18:32:46

A.そんな予想してなかったよ(๑˙❥˙๑)
映画みれれば何でもいい!笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.どのコーデもかわいいです~(*^^*)!
ピンクグラデーションコーデ、かわいいですね!!
でもそれ以上に……
なあなちゃんのツインテールかわいいぃぃぃい!!
かわいすぎて悶絶です←
プライベートでもぜひやってください(≧ω≦)♪

なる 2013-02-11 22:18:20

A.出来ない出来ない(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
もう23歳だよ、あたしがやったらぶっ飛ばされるよ。ただでさえ、こういう撮影でブーイングなんだから。笑
でも載せてみる。

photo:02



普段はやはりキツい、苦笑いって感じwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なぁなちゃんはじめまして。いつもカラーが可愛くて参考にしてますが、いつも1週間くらいで色がとれてしまいます。たちまちブリーチした金髪になって困ってます。やっぱりムラシャンしてますか?頻繁に美容院にいく予算も時間もないので何かアドバイスあればお願いいたします!
最後に、このゆるゆるウェーブの巻き方を詳しく知りたいです。コテの太さも教えて欲しいです!楽しみに待ってます!忙しいと思いますので、時間が取れそうな時で大丈夫でーす。

みぃみ 2013-02-12 09:25:31

A.あたしはSHIMAのこのシャンプー&コンディショナーですよ!

photo:03



あたしは髪の毛の色が入りやすくくすみやすいからムラシャンしまくると、汚いカラーになるみたい。
人それぞれの髪質によるから、美容師さんに相談するのが1番だよっ。
そしてこのヘアー▼

photo:04



は、洋美ちゃんがやってくれたから何もわかんないのです。。すみません。
ただ、この巻き方は100%自分じゃ出来ないよって言われるので教えてもらえませんwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺




つづく♢♢♢






elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト



elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook

elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。

iPhoneからの投稿