原宿系女子会。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

原宿系女子会。


って感じかな?笑

たまたまラフォーレ行ったらjouetieの麻衣が中本行きたいっていうから二日連続でいってきたw(ダイエット出来てない笑)

photo:01



photo:02



北極食べたよ☆

photo:03



渋谷の北極は品川より辛くなかった気がするような。。。

麻衣は泣きながら蒙古タンメン食べてたw

その後ラフォーレのKAWIの店長のかほと合流♩

photo:04



photo:05



"甘い系のブランドで働いていたら、女の子らしくなれてモテたかもね"っていう会話が繰り広げられていました。笑

ずっとお茶してました。

今度もっとゆっくりお茶いこーーー♩

楽しかった♡♡




elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト



elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook

elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter







なあな。

iPhoneからの投稿