展示会二日目。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

展示会二日目。


膝がパックリいって青タンやばいし笑、足つるし足痛過ぎた一日でした。笑

みくちゃんと。

photo:01



相変わらず可愛いみくちゃん。♡

blogがんばるんだよ♡

萌乃はAKB卒業するし、えみちぃ結婚したし、なんか凄い一日だったな!!笑

最終日もがんばるー♡

photo:02






elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト



elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン

elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook

elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter









なあな。



iPhoneからの投稿