easy PT私物mix coordinate♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

easy PT私物mix coordinate♡


もっともっとeasy PTのスタイリングを見ていただきたいなと思って、私の私物(私服)をごっそり持ってきてcoordinateを組んでみたよ♡

elianegigiだけのスタイリングも勿論良いんだけど、色んなテイストにも使えるよってことだったり、ファッションの楽しさが伝わればいいなと思ってやってみました!!

全9種類1スタイリングずつ組んだので紹介しますドキドキドキドキドキドキ


口紅easy PT ブラック coordinate

photo:01



photo:10



hat:KAWI JAMELE
tops:TheDayztokyo
neckless:un known
pants:elianegigi
shoes:2nd hands

モードっぽくeasy PTをスタイリングしました。
たまにはこんなトンがってるファッションもいいよね。
easy PTだからそこまでトンガリすぎないとこも自分らしいかなって思います。
ネックレスは麻梨子の借りました☆


口紅easy PT ピンク coordinate

photo:02



photo:11



cap:elianegigi(4月入荷)
t-sh:import
bustier:2nd hands
pants:elianegigi
shoes:ferragamo 2nd hands

ピンクは好評だったいちごみるくfashionのカジュアルver.にしてみた!
アイスブルー×ベビーピンクが可愛らしいけどキャップで今年らしくしたよ♡


口紅easy PT ミックス(DOT) coordinate

photo:03



photo:12



cap:elianegigi(4月入荷)
tops:FIG&VIPER
pants:elianegigi
shoes:CONVERSE

おちゃっぴーな感じにしてみました笑
ハートにドットってなんかふざけてて可愛い♡
スニーカー合わせでカジュアルに。
キャップは上で紹介した色違いです!


口紅easy PT アイスブルー(DOT) coordinate

photo:04



photo:13



cap:elianegigi(4月入荷)
cardigan:TOPSHOP
pants:elianegigi
shoes:elianegigi(3月中旬入荷)

こっちもピンク×アイスブルー!
ホットピンク合わせの方が自分っぽいかな。
ブレード素材を使えば一気に春夏っぽくなります♡


口紅柄easy PT アクアブルー(花柄) coordinate♡

photo:05



photo:14



glasses:2nd hands
tops:elianegigi(2012AW)
pants:elianegigi
shoes:ferragamo 2nd hands

アクアブルーの花柄がガーリーな印象なので反対色のネオンイエローのトップスでカジュアルに。
足元は少しヒールのあるパンプスで上品さを出しました!!


口紅柄easy PT ネイビー(花柄) coordinate

photo:06



photo:15



sunglasses:elianegigi(3月中旬入荷)
blouson:merry jenny
pants:elianegigi
shoes:LagunaMoon

merryのブルゾンをお借りしちゃった♡
先行受注してたブルゾンだよ!
easy PTと合わせてスポーティーfashionに!
スポーティー過ぎないようにヒールを合わせました!
ぜひこれでmerry gigiになってね笑


口紅柄easy PT オレンジ(ボルト柄) coordinate

photo:07



photo:16



cap:elianegigi(4月入荷)
outer:2nd hands
tops:elianegigi
pants:elianegigi
shoes:CONVERSE

原宿にいそうな男の子みたい!!笑
easy PTをとことんゆるくずるずるにしてみて、青でまとめたけどオレンジの柄が目立つので全身ベースの色が同系色でも難しくないのです。


口紅柄easy PT グリーン(ボルト柄) coordinate

photo:08



photo:17



cap:elianegigi(4月入荷)
glasses:elianegigi
outer:elianegigi(2012AW)
tops:TheDayztokyo
pants:elianegigi
shoes:ferragamo 2nd hands

トレンチをカジュアルに着崩しました!!
でも足元は綺麗さを残したよ♩
個性的な柄でも、一見カジュアルですが意外と綺麗さを残したファッションもたまにはいいよね♡


口紅Lace easy PT ホワイト(レース)

photo:09



photo:18



sunglasses:elianegigi(2月中旬入荷)
tops:2nd hands
pants:elianegigi
shoes:2nd hands

パール付きの半袖ニットにレースって甘く見えがちですが、私がきるとガーリーに見えないのは何故でしょう。笑
足元もベビーピンクのローヒール♡


以上9stylingいかがでしたか?

easy PTは色んな柄や種類があってガーリー、モード、カジュアル色々なスタイリングにしてみました!!

全部あったかくなったからこれで一日過ごしたいなあ♡

どのコーディネートが好きかよかったら意見聞かせてくださいっ♡♡

easy PTの先行受注は明後日までだよう!

2BUY10%,3BUY20%はWEBのみとなるのでお早めに♡

こちらから

店舗は3月上旬です!

完売してしまったカラーも入荷するから楽しみにしていてください♡




なあな。



iPhoneからの投稿