CONVERSE&New Balance購入品 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

CONVERSE&New Balance購入品


コンバース オールスター OX ALL STAR OX OP.WHITE

photo:01



定番のやつ。

ローカットはなかったから買ったよ~

ジャックパーセルにしようかと思ったけどとりあえず。

次はこれ買おうかな~!

レザーオールスター OX LEATHER ALL STAR OX BLACK_MONO 3

photo:02



あと

ニューバランス W990 SM12 GRAY(GL3)

photo:03



photo:04



photo:05



USA製のだよ~♡嬉しい♡

ENCAPのスニーカーは初めて~♡

やっとグレーのNB買ったからコーデの幅が広がる。♡♡♡

レディースのNBはあんまりいいのがない、メンズが羨ましい。

因みに私はコンバースが23.5でニューバが24だよ。

昔は大きめに履いててメンズっぽくしてたかったけど、ローカットがパカパカしてんのはかっこ悪いしニューバランスは履き心地が最高だから、ぴったりじゃなきゃ勿体無いと思います。

社名の由来が、履いた人に"新しい(new)、バランス(balance)感覚をもたらすこと"だからね。

とっても履きやすいですよ!!

この1500みたいなのレディースもほしい。

photo:06



両方お得意の楽天で買ったよ!!

もっとスニーカー欲しいなあ♡

一日でいっぱい買い物してしまった笑。。。






なあな。




iPhoneからの投稿