new color❣ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

new color❣


洋美ちゃんにカラーしてもらって、髪を巻いてもらったので作品撮り。

あたしのカメラで撮ったら150枚ぐらいあったwww

new colorはこんな感じです。

photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



photo:03



photo:06



全体ちょいトーン落としてパープルのハイライト&毛先にいれました。

洋美ちゃん♡

photo:07



+露木さん♡

photo:08



洋美ちゃんとよく似てるって言われるんだけどSHIMAのHPの洋美ちゃんが、私みたい。。。笑

photo:09



洋美ちゃんの紹介ページであたしが3枚もいる。笑

photo:10



stylist hirom kawahara♡

ぜひいってみてね♡





なあな。


iPhoneからの投稿