新年会。続 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

新年会。続


茶しばくぞってなりカフェへ移動。

photo:04



寒いと私のホッペで手を温める恵津子

久々ワイヤード。

恵津子はあたしと昔撮影帰りにきたぶりにきたらしい!

この時!

photo:02



photo:03



若。笑

この時COWCOWの山田さんに写真の撮り方を教えてもらった企画で、あたりまえ体操やってほしかったねって昨日話してた!!

超見たかった。

話し逸れましたがカフェではこんな感じで常にグダグダ。

photo:01



吉河さん睫毛抜いて捨てた瞬間www

かかっていた音楽が、ディズニーっぽく踊り出す

photo:05



この人達なんなんだろ。笑

ディズニーいきたいってなり
海がある場所いきたいってなり
サイパンいきたいってなり
シンガポールいきたいってなり

結局何処へ行くのでしょうか。

早く決めようや!!!!笑

私は週末暇すぎて鬱だからw早くどっか行きたい!

楽しい事がしたい!!!

そんな感じ☆

12月全然人と遊んでなかったし、友達とゆっくり話したのは元旦以来だったな~

遊ぶのが好きな私、酒飲むのが好きな私は二週間ぶりぐらいにアルコールをちょいと摂取できてよかった~笑

今度はもっとゆっくり集まろうね。

みんな週末遊んでね。

photo:06



今年も一年宜しく♡♡♡♡





なあな。



iPhoneからの投稿