HUNTER×HUNTER 緋色の幻影 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

HUNTER×HUNTER 緋色の幻影


観てきた~!!!!!!

photo:01



初日初回で!

かっこよかった、クラピカ。

ヒソカもわたしすき。

あとフェイタン。

途中途中友情が熱すぎて泣きそうだったよー!!笑

0巻はもらった瞬間読みました。

photo:02



クラピカあああああああ

藤木直人さんと川島海荷ちゃんの声優が良かった!

いいな~声優やりたい。

こういう特別参加てきなやつ!

有名&話題にならなきゃwwwwww

面白かった♡♡

そういやコナンの映画の予告で新一が蘭に電話で「俺がいなきゃ不安か?」って言ってるシーンがあって、キュン死しかけた

あの予告危険。そんでもって映画で死なないか不安。笑

やっぱりアニメがいーーーー

アニメが最高すぎる。

映画朝観てよかったーーーーテンション上がって仕事頑張れるわ~♡

はー♡がんばろー♡

ボード買って会社向かいます☆





なあな。




iPhoneからの投稿