成人式の写真!! | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

成人式の写真!!


成人式どんなんだったの?と質問いただいた為写真遡って見つけました☆

今から三年前だよ、、、トホホ。

髪型はロングだったけど、ボブみたいにしてもらってスワロをアイプチで付けたよ笑

photo:01



あとヘッドドレス☟

photo:02



現代風にしたかったの!

メイクもこんなつけましてたよ。

photo:11



ラインストーン付きの。w

今みると恥ずかしい笑

振袖は黒×ピンク×水色

レースグローブで現代風。恥

photo:03



写真貼ってきます。笑

あやはな

photo:05



美菜海

photo:06



佳美、飯山、みーちゃん(高校時代のグループのメンバー)

photo:07



莉恵

photo:08



loveガスメン!

photo:09



二次会どんなので行った?っていう質問あったけどこんなんだったよ!

photo:10



最近も仲良しwこいちゃんと元気。

デニムシャツにポリス帽みたいなのかぶってる笑

普通の格好でした。

来週だねー!成人式!

うちの弟も成人式!!

成人式、思いっきり楽しんで下さいドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう1回成人式やりたい。





なあな。



iPhoneからの投稿