コメントのお返事③ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

コメントのお返事③


Q.なあなちゃんいつも見てます❤❤
可愛すぎます( ; ; )
ところで私は、髪の毛を染められません。
黒髪でおしゃれに見える方法何かありませんか??なにかなあなちゃんからアドバイスください( ; ; )

なみ 2012-12-23 22:31:44 [コメントをする]

A.私、本当は真っ黒のぱっつんロングにしたいんだよ~!
栗山千明さんみたいな。でも似合わないから。
真っ黒ってオシャレだしかっこいい女性に見えて好きなんだ!!
基本的に黒髪には薄めメイクでカラーリップみたいのが可愛いしオシャレに見えると思います!
私も黒髪似合うようになりたい!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんは今後ボブにする予定はありますか(*^^*)?? なあなちゃんがボブにしたらあたしもボブにします!笑
つぶコーン 2012-12-24 18:28:37 [コメントをする]

A.30過ぎたらする予定!!笑
それまではとことん伸ばす!!
これぐらいにしたい♡

photo:06



⇧真ん中の方ぐらいまで!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.アウター可愛い!
なあなにいきなりの相談なんですが、ハンター×ハンターデビューしようと思うんだけど、単行本からいくか、アニメからいくか、どちがいいと思います?

コキンちゃん 2012-12-24 20:25:59

A.私はアニメみて好きになったなあー多分小3ぐらいかな?
でも今は漫画の方が好き!
だから漫画で!笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.わたしもパズドラやってますよ!
なあなちゃんラクシュミーもってるんですか?うらやましい\(//∇//)\
わたしパールバーティーがほしいです…(笑)

あずさ 2012-12-25 13:08:48

A.持ってるよー!私のチームの中で1番強いよ!笑
もっと強いキャラ欲しいよ。。。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ニットデニムスカート買いたいんですが、SサイズとMサイズで迷ってます!
良かったらサイズ表記教えてください\(^o^)/

ゆう 2012-12-27 16:41:18 [コメントをする]

A.webにサイズ表記記入しました!!
ご確認お願いします!!
ニットデニムフレアスカート


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.最後のオレンジベージュっぽいリップどこのものですか?(^-^)/
貝 2012-12-28 10:51:53

A.いつも使ってるTOPSHOPのだよ!

photo:08



詳しくはこちらへ

オレンジベージュに見えるかもだけど、多分この時ちょっと落ちてたぐらいだったからだと思います。笑

photo:07



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.私もアオハライド買いました♪
「うぎゃー」ってなりましたよ(笑)
なあなちゃんマギ買ったって前blogって記事ありましたが、マギどうでしたか?

しぃた 2012-12-29 09:58:50

A.買ったけど一気に200冊ぐらい増えてまだ読めてないの(°_°)ハートブレイク
読んだら書くね~!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ビルズ行った事ないから行って見たいー!!そして占いも行きたすぎるー!
なあなちゃん!どっか当たる占い知ってたら教えてー(○´∀`)ノ

mayumi★;ロ 2012-12-29 10:10:28 [コメントをする]

A.占い行った事ないから、わかんないんだー!涙
洋美ちゃんが知ってるから連れてってもらう☆
洋美ちゃん当たりすぎて泣いたらしい笑
分かったら書きます!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.わたしもまつえくしたいですー!!!もてたい!!笑
バニラコの下地はどういうところが良いんですか?
効果?はどんな感じですか?←日本語ヘタクソ(;_;)すみません

☆ほったん☆ 2012-12-30 13:25:52

A.肌にフィットする感じが私は好き!!
崩れにくいしね!私の肌にはぴったりなのかも!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



以上になります!

今年も皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

また来年もお返事出来るだけしていこうと思います♩

では。

photo:09



寝起き二日酔いの私www

今日はモテキ!みてスラダンアニメ陵南編から最終回まで観てるなう。




なあな。



iPhoneからの投稿