プリクラ!AND漫画部。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

プリクラ!AND漫画部。


きのーの!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



おまけ

photo:07



顎に注目。(わたしです。)

皆さん漫画についてコメントありがとう!!!

18ぐらいまでは少女漫画も色々買ってて働くようになってからは、今まで買ってたやつを引き続き買ってたよ~。

だから新しいのが知りたいな~

でもねLDKとか好きっていいなよとか海月姫、ちはやふるはねViViの漫画部で全部読んだの!

あと槙ようこさんの新しいやつ!

懐かしい!!!

私、吉河さん、恵津子、やなちゃん、ゆかりだっけなあ??

漫画部さいこーすぎて一生続けたい企画だったなあwwww

因みに私は海月姫担当www

君届は読んだ事ないんだwみんなに勧められるが今更読むの恥ずかしいwww

CRAZY FOR YOUはもってる!中学生ぐらいに読んだ気がする!

ご近所、天使なんかじゃないは小学校の頃児童館で読んだ以来読んでないやw

僕妹ももってる!矢野くんが好きだった!

イタKissは先週末読んだよ!笑

あずきちゃんはアニメみてたよ!

そして、、、私の中ではB.O.D.Y.の藤くん越える人はいない。

少女漫画では。

次はストロボ・エッジを買おうと思ってます。

昨日弟が読んだらしいです。

私も読みたいです。

7年ぶりぐらいに少女漫画ブーム到来!!!!笑

さ、また妄想タイム入ります。






なあな。





iPhoneからの投稿