new color!! | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

new color!!


先日お馴染みSHIMAにて、カラーしてきたよ!!

今回は逆グラデ~キラキラキラキラ

photo:01



photo:02



photo:03



トップをブリーチして、トップをピンクに毛先を薄ーくピンクいれてグラデになりました<(・∀・)>

ひろみちゃんがやりたかったらしいので、ひろみちゃん任せwww

最近周りにピンク増えてきたから、ひろみちゃんと悩んでるけど結局ピンク以外出てこないんだよねwww

アッシュとかはもうつまらないし、グレーってキャラじゃないし、、ブルーだったりパープルはどうかなーだったり、、、

もしかしたらtouchMe当日とかに変えるかもww

何色にしよードキドキドキドキドキドキ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



ひろみちゃんどうしよ(^O^)!!!!

いつも素敵なカラーにしてくれる河原洋美氏はオススメです!

ぜひいってみてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ

SHIMA 原宿店 tel:03-3470-3855



なあな。





iPhoneからの投稿