コメントのお返事④ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

コメントのお返事④


Q.どれも可愛いー!
いつもお仕事お疲れさまです!
質問です♡
最近の靴ってヒールの高さがすごく高くて
いつも買えないことが多いんですが
おしゃれでそんなにヒールの高さがない靴ってないですか?(´;ω;`)
お願いします。

A.gigiのタッセルローファーオススメ恋の矢恋の矢
おしゃれで可愛くて安い!笑

photo:01




Q.なあなちゃん初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも楽しくブログ読んでます♪
質問なのですが、タートルネックの生地ってどんな感じですか?ニットですか?
ピンクがすごく可愛くて気になってます!
よろしくお願いします☆

A.ニットだよ!あったかめ!笑

photo:02



ぜひgetしてくださいっドキドキドキドキドキドキドキドキ


Q.なあなちゃん!はじめまして(o^^o)
なあなちゃんはかっこよくて、しかも可愛くて、おしゃれで、いっつも洋服の参考にしてます(`▽´)ゞ
そこで質問なんですけど、洋服の色はどういう風に組み合わせていますか?
私はいつもトップスやボトムスの色と、靴下や小物類の色の組み合わせ方を迷ってしまい、結局小物類が黒におさまってしまいます(>_<)
なあなちゃんみたいに、色と色とを組み合わせることができるようになりたいです(;_;)
もしよかったらアドバイスください☆よろしくお願いします(o^^o)
なあなちゃんのファンを大切にしているところ、大好きですっ!(^▽^)

A.とりあえずひたすら鏡みて合わせたり、雑誌とか見て真似して見るのはいかがですか?
接客された時に店員さんにアドバイスもらうのもいいし!
ブロガーとかのblogみて真似するとか、教科書いっぱいありますよドキドキ
色々鏡みて挑戦してみてくださいっドキドキドキドキドキドキドキドキ


Q.眼鏡どこのですか?
かわいいです(˶˙º̬˙˶)* ੈ✩‧₊˚

A.H&Mだよん。799えん。w

photo:03




Q.質問です!
成人式のヘアアレンジ色々考えてて、なあなちゃんいつも可愛いので参考にしたいと思ってます(^O^)
展示会1日目みたいな髪型とか考えてるんですけど、おすすめとかあったらおしえて下さい(>_<)

A.これとかもおすすめ♡

photo:04



ひろみちゃん上手だからぜひひろみちゃんにやっていただきたい!!笑
私は金髪ボブで成人式行ったよ!笑


Q.モールレースワンピース黒にしよーかとおもうんですが、サイズ悩んでます。
ワンピースは短めが好きなのですが、普段のジジのワンピースだとMでも短いくらいなんですが、このワンピース長めにみえるんですよね。
169あるのですがMサイズのがよいでしょうか?
ジジのコート可愛いすぎて破産!!(笑)
ベーシックPコートは買いたいなと。あとロングコートも買いたいなと思うんですが、169センチでロングコートとか迫力ありすぎかなーとか。。どうでしょ。

A.モールレースは中のインナーが短いから長く見えるのかな?
ViViで紗羅マリーちゃんが着用してるのはSですよ★
参考にしてみてください!
ロングコート絶対いいですよ!
あたしも背高くなりたいですもの。


Q.質問ごめんなさい。。
今黒いバッグを探していて、gigiのリアルレザーシリーズを狙っていたのですが、ライダースバッグも可愛くて…(*´д`*)なあなちゃんはどちらがおすすめですか?あとライダースバッグは合皮ですか?

A.何年も使えるのはGENUINE LEATHERですよ!うちの会社の人もたくさんもってるw
オススメは確実にこっち!かっこいい!
色物はライダースバッグかな!
ライダースバッグは合皮ですよ♩


Q.なあなちゃんに質問です!
今度、結婚式の二次会に行くんですが
なあなちゃんだったらどんなコーデで
行きますか♡?\(^o^)/
参考にしたいです!

A.こんな感じのOPきていきそう!

photo:05



ボーダーオーガンジーね♩
足元はいつものフェラガモさんで。


今回はこんな感じになります♩

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

またお時間ある時にお返事致しますキラキラ



✄ฺ---------------------------✄ฺ--------------------------

キャンディーcandy blogキャンディー

twitter@nanayu0227

ameba読者登録はコチラ☆

elianegigi web store

twitter@elianegigi_com

mixi@elianegigi

fb@elianegigi

8/25(SAT) NEW OPEN!!

choosy chu mozo WONDERCITY店 2F

blog⇨http://ameblo.jp/choosychu-mozowc/

twitter⇨http://twitter.com/choosychu_mozo

メルマガ登録はこちらにゃーわんわん

choosy chu STORE

choosy chu WEB STORE

店舗通販電話

≪choosy chu≫

東急プラザ表参道原宿店 03 3470 2450
ルミネ有楽町店 03 5222 1570
天神ビブレ店 092 724 6001

≪choosy chu the BAG STORE≫

池袋PARCO店 03 3470 2450

送料→¥1,000前後

リボン代引き手数料リボン
~¥9999 ¥315
¥10000~¥29,999 ¥420
¥30000~¥99,999 ¥630

✄ฺ---------------------------✄ฺ----------------------






なあな。

iPhoneからの投稿