コメントのお返事② | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

コメントのお返事②


宝石紫宝石ブルー7/21-7/31宝石ブルー宝石紫
elianegigi 2ヶ月連動fair開催中ヒヨコドキドキ



Q.めちゃショックです。
いつかコメ再開する予定はありますか?
そしてなぁなの服作りのモットーは何ですか?
私もアパレルやってるんだけど、好きな服と売れる服と、、良くわからなくなっちゃう時があります。

A.ごめんなさい。。ちょっとだけおやすみさせてください。
またすぐつけるよ☆
モットーはなんだろ、、楽しんで服を作るかな。
作ってる時楽しんでなきゃ、着てくれる方になんも伝わらないじゃん!
私も本当に超好きな服ばっか作ったら売れない気がする。笑
こんなのとか。

photo:01



photo:02



着る人全然いないwwww


Q.ネックレスやピアスのお手入れ方法を教えてください(^^)
いつも同じとこにかけるようにしてるんですが、わりと値段するのに酸化して黒ずんだりしてしまうんです(+_+)
消耗品と考えるしかないんでしょうか。。
なあなちゃんはピアスとかネックレス、どんなふうにお手入れしたりしまったりしてますか?

A.ピアスは閉じたからしてないし、ネックレスもつけない笑。
金アレだから。。ハートブレイク
夏場は時計も付けられないから、本当noアクセ笑。
欲しいのあっても着けれないし、高いのも買う気になれないし。。
アクセ全然つけないんで、持ってないんです。
参考にならなくて、ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


Q.パンツはこれから発売ですか?
なぁなちゃんのコーデめっちゃツボです
キャラTコーデの白いパンツはweb入荷予定いつですか?
欲しい(*´д`*)
もし、もう入荷済みだったら確認不足でしたごめんなさい

A.そうですよ~!

wht
photo:03


photo:04



bk
photo:05



あとピンクベージュがあるよん♡
8月中旬~下旬入荷予定です!!
webも同じぐらいだと思います!


Q.ディズニーの時のなあなちゃんがはいてた
グリーンのコンバースめっちゃかわいい♡
どこでゲットしたんですかー?
ほしいです(●´∀`●)

A.私服紹介した時に書いてあるけど、古着屋だよ!!

photo:06




Q.ネコ耳ベレーほしいんだけど
もうお店じゃなきゃ買えない?

A.webもそのうち入荷するよ!
メルマガ登録してれば、いつ入荷するか分かりますよ(^_^)☆


Q.バッグの詳細教えてください

A.elianegigi GENUINE LEATHERシリーズです。

photo:07



リンク先の記事に詳しく書いてあるので読んでください!8月中旬入荷予定です!

----->>詳しくはこの記事へ


Q.なあなちゃん、こんばんはっ
ひさしぶりにこめんとします*
最近忙しくってなかなかこめんと
できないんですけど(;ω;)
いつもblog読んでます☆★
こないだ、(2週間くらい前.)に
表参道のchoosy chuに
行ってきました( ´・ω・)ノ!
あとからblog読んだら、
なあなちゃんも同じ日の違う時間に
行かれてたみたいで…
会えなくって残念でした。゚(/□\*)゚。
AW入荷される前だったけど、
欲しかったデニムスカート買えて
よかったです☆
また絶対行きますー!
いま受験生でいろいろ大変で…
なあなちゃんが大変な時に1番元気に
なれることを教えて欲しいです(*´艸`)
あと、よかったら私に
yellをください(;ω;)!
長くなっちゃいました…
なあなちゃんだいすきです(n´v`n)♡
これからもがんばってください☆★

A.お久しぶりです♡
いらっしゃってたんですね!!
お会いしたかったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
私はみんなからいただいたお手紙やコメントが1番元気になります。
そんなコメント欄を一時閉鎖するのにはちょっとした訳があるんだけど、すぐまたつけるので、そのときはコメント下さい。笑
受験、大変だと思いますが自分を信じて頑張ってね!!


Q.学園祭でクラスT黒の着るんですけどボトムスどんなんがいいと思いますー?
膝丈以下でお願いしますーヽ(´▽`)/

A.え、スカートじゃないの??
私のときってみんな制服のスカートだったよ!!
それ以外なに履くのか考えられないんだが叫びハートブレイク
今はみんな私服なの??混乱。苦笑


Q.なぁなちゃんが男の子になったらどんな男の子になりたい?という質問をしてみたいとおもいます!笑
なぁなちゃんだいすき!
gigi だいすき!

A.サッカー少年サッカー
それかクローズみたいな世界でTOPらへんのヤンキーとか笑
そんな感じかしら!!
いつも、ありがとう♡


以上になります!

皆さんコメントありがとうございますドキドキ

コメント欄はすぐ復活するよ!

週末とか。笑

その時はまたコメントいただけると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ




キャンディーcandy blogキャンディー

twitter@nanayu0227

ameba読者登録はコチラ☆

elianegigi web store

twitter@elianegigi_com

mixi@elianegigi

fb@elianegigi

メルマガ登録はこちらにゃーわんわん

choosy chu STORE

choosy chu WEB STORE

店舗通販電話

≪choosy chu≫

東急プラザ表参道原宿店 03 3470 2450
ルミネ有楽町店 03 5222 1570
天神ビブレ店 092 724 6001

≪choosy chu the BAG STORE≫

池袋PARCO店 03 3470 2450

送料→¥1,000前後

リボン代引き手数料リボン
~¥9999 ¥315
¥10000~¥29,999 ¥420
¥30000~¥99,999 ¥630






iPhoneからの投稿