質問のお返事★① | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事★①


Q.スカートのかたちかわいい~♡
靴もまだあるのかな?
近いうちにTOPSHOP
いってみます( ´ ▽ ` )ノ

A.この靴くつ

photo:01



3年前ぐらいのものですあせる
ルミ・ニーリーが履いてて、欲しくて真似したの笑。
ヒールは高いけどまじ地面靴ww


Q.友だちとヘルタースケルターの
エキストラ行ったから
映ってるかもです( ´艸`)
沢尻エリカかわいいですよね♡

A.うそうそ~⊂(*`・ω・)⊃⊂(・ω・´*)⊃!!?
何のシーンかな?
映画いったとき、探します♡


Q.わたしも思いました。
オセロの松嶋さんの髪色
可愛いですよね(´ω`)
嵐で誰が好きとかあるんですか?

A.松嶋さんの髪色キレイですね口紅
嵐で誰が好きとかは特にないけど、グループが好きっ!!
LIVE DVDとかみて泣いたし笑。
デビュー当時は翔くんが好きだったなあ~!!


Q.なあなさん こんにちは(^O^)♪
blogいつも見させて
頂いてます!
コメントするのは
多分初めてです←
昨日仕事が休みだった
のでやっと東急プラザ
行けました(´∀`;)
gigi初めて生で
見れましたが全部
可愛くてやばかったですw
ところでスパンコール
フラワーシューズの
ベージュが欲しくて
行ったのですが品切れ
で買えませんでした(;∇;)
店舗でもWebでも良いので
再入荷する予定は無い
のでしょうか?
是非お願いします!!

A.コメントありがとうございます♡
お店に足を運んでくれて、とっても嬉しいです♫
スパンコールシューズは再入荷しません。
申し訳ありません( p_q)
基本的にgigiはリピートしません( ´;ω; )
もうSSも終わりなので、リピートするのはflower easy PTのみになってます( ; ; )
それ以外の商品はもうリピートしないので、お早めにgetしてください!


Q.びっばん好きです\(//∇//)\♡
なあなちゃんは?
いやーー。ええなー\(^o^)/

A.2週間前にTOP,G Dragon,SOLの名前を覚えたレベルです笑
周りの子が好きだから、友達が歌ってるので覚えちゃう感じかな笑
K-POPは東方神起しかわかんない。。。


Q.髪色、髪型から全て可愛いですね♡‼
カメラで撮った画像はどうやって載せてるんですか?パソコンから?

A.ありがとうございます♡
私はPCに画像入れてiPhoneにメールで送ってます!
超手間かかってめんどくさいけどPCからblog更新が得意じゃないからさ。。
だからいつも9時出社(本当は10時出社)とかしてカメラ編集したりしてるよ♪


つづく




twitter@nanayu0227

ameba読者登録はコチラ☆

elianegigi web store

twitter@elianegigi_com

mixi@elianegigi

fb@elianegigi

メルマガ登録はこちらにゃーわんわん

【choosy chu STOREメルマガシステム移行のお知らせ】

システム変更に伴い、現在の会員様のデータは自動的に新システムに引き継がれますが、新システムのメルマガは現在の配信しているドメインが異なります。
ドメイン指定をされている方はドメインの解除をしていただくか、指定受信ドメインのご登録をお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまますが今度ともchoosy chuを宜しくお願い致します。

choosy chu STORE

choosy chu WEB STORE

店舗通販電話

≪choosy chu≫

東急プラザ表参道原宿店 03 3470 2450
ルミネ有楽町店 03 5222 1570
天神ビブレ店 092 724 6001

≪choosy chu the BAG STORE≫

池袋PARCO店 03 3470 2450

送料→¥1,000前後

リボン代引き手数料リボン
~¥9999 ¥315
¥10000~¥29,999 ¥420
¥30000~¥99,999 ¥630




なあな。



iPhoneからの投稿