質問のお返事③ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事③


Q.vivi見ました( *`ω´)
質問です!
なあなさんの6daysパパラッチの、
ダボっとしたジーンズがめっちゃ可愛いです\(//∇//)\
どこのでしょうか?☆

A.見てくれてありがとうございますドキドキ
あれは古着だよ~!!
あのページで着てるgigi以外の商品はほぼ古着ですラブラブ



Q.なあなちゃん!モーニング娘。見れましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
私も行きたかった~(/ _ ; )

A.予定あって見れなかった( ; ; )
新生モーニング娘。みたかったあ( p_q)


Q.グレーのロゴ入ったタンクと、黄色のストールも、買ったので、よかったら着回しとか教えてください(^∀^)★

A.claraはレザーSKと合わせたよ★

photo:01



photo:02



グラデデニムとか、ダボダボデニムとかも可愛いですよ~ドキドキドキドキ
mapストールはこんな感じ恋の矢

photo:03



tシャツに合わせたり、ノースリテンセルシャツ

photo:04



に合わせても可愛いよんドキドキ


Q.いつもブログ読んでます。
なあなさんは透ける素材のシャツを着るとき下着はどうしてますか?
こんな質問ですみません。
ベージュの下着には何故か抵抗があるので何か他に透けないような気にならないようなのがありましたら教えて下さい。

A.ベージュかな(笑)
撮影とかで気になるから私はベージュの下着いっぱい持ってるよ!!!!(笑)
基本的にはインナーベアとかきたり、水着とかブラトップ合わせたりします恋の矢



Q.夏に韓国いくので、おすすめのごはんやさんとかショップ教えてください♡
マッサージも知りたいな~(⊃`ω´⊂)

A.ご飯屋さんは全部連れてってもらったからよくわかんないのですがあせる
マッサージはミリオレの14Fのとこに行ったよ音譜
結構雑誌で紹介されてるし、60分41000Wとかでしたドキドキ
SHOPは明洞のSSFWともう1つおっきいセレクトSHOPがあって、可愛かったなあ恋の矢
明洞狭いから歩いてれば見つかるはず!!
化粧品買うならロッテデパートかなあ口紅
reppet売ってたから、次は3万の短靴買いたいな~!!
韓国だったら2万ぐらいで買えるのかな!?
安過ぎていっぱい買いたい(笑)



Q.なあなちゃんはなぜにそんなに顔が白いんですか!?(・_・;
私は赤い??とりあえず手より黒いです^_^;
美白にするためにやっている事あったら教えて下さい(^〇^)

A.え?白い?言われたことない!!!!(笑)
とりあえず毎日日焼け止めは塗ってますキラキラ

photo:05



左が顔用でTONY MOLYのBBと混ぜて塗ってるよんアップ虹
右が因みに身体用!!



Q.この靴かわいーです!
もう売ってるやつですか??\(^o^)/

A.GWぐらいに入荷してるよんキスマーク

photo:06



photo:07



めっちゃ売れてます!!!!
完売してるのもあるので、お早めにDASH!


今回は以上です!

今後質問のお返事のとこにご質問いただけると、返しやすいのでお願いします( ; ; )

では~いちごいちごいちご



elianegigi web store

twitter@nanayu0227

読者登録はコチラ☆

twitter@elianegigi_com

mixi@elianegigi



なあな。


iPhoneからの投稿