質問のお返事⑥ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事⑥


Q.AWっていつから
入荷されますか( ´・ω・)ノ?
7月のはじめに東京行くので
それまでに入荷されると
嬉しいです(;ω;)♡

A.7月からの入荷になりますヒヨコ
何週目とかまだ細かいところ決めて無いのですが、7月の初めはセールとかの時期だからそんな入荷はしてないかも。・゜・(ノД`)・゜・。



Q.なあなちゃん♡こんにちは(^^)
以前質問返しのときに
将来の夢は?で叶ったら答える?
ようなことを言っていたと思うのですが
今も同じですか?

A.いつの質問返しだろー?(笑)
多分それブランドやる前じゃないかな?だからそう濁したんだとw
今の将来の夢というか、目標は沢山あるよ!!
touchMeに出たいし、単独出店したいしとかねウサギ
gigiを始めるようになって、すごい沢山目標が出来ましたパンダドキドキドキドキ
将来の夢はオシャレが大好きなおばあちゃんになりたい音譜
あとおじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いだりしてる感じとか!
たまに見かけるとほっこりするの~恋の矢
めっちゃ羨ましいし可愛い!!!!
あとJJやTVでも話したけど32には結婚して子供ほしいなっ!



Q.gigiのディレクターになられて
変わりましたか?

A.引きこもる事が増えたかなw
結構家嫌いだったのに、家でゆっくりしたいとか思うようになったひらめき電球
あとお金遣わなくなったかなw
平日夜は遊びに行く事あまりないからね!
遊ぶ時間が減りました。
ダーツも全然してない。・゜・(ノД`)・゜・。



Q.最近のマイブームを教えてください。

A.勉強かなー。
今は世界史の勉強してて、次は日本史勉強する!!
英語もフランス語も勉強したいキラキラ
日本の政治経済とか全然知らないっていうより、総理大臣も誰か知らないぐらい無知なので、毎日政治のニュース見たりしてます!
あと日本語勉強したい。私言葉遣い変だし、敬語を知らないから…
ローラちゃんまでいかないけど(笑)



Q.化粧崩れがひどいんですが、なあなちゃんは対策してますか?

A.してません!!
化粧自体直したりしないです…
一日朝のまんま。。
ダメだなとつくづく思っておりますショック!あせる


つづく------>>



choosy chu the BAG STORE
メルマガ登録はこちら★


photo:01




elianegigi web store

twitter@nanayu0227

読者登録はコチラ☆

twitter@elianegigi_com

mixi@elianegigi




なあな。


iPhoneからの投稿