懐かしの少女漫画 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

懐かしの少女漫画


elianegigi先行受注受付中
4/11 23:59まで!!!!!



私が中学生時代によく読んでた漫画を紹介w

僕妹

elianegigi(エリアーヌジジ)ディレクター 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg



このシーンが好きだったw

BLもどきwwww

ちなみに矢野くんがすき。頼はずるい。

砂時計

elianegigi(エリアーヌジジ)ディレクター 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg



鉄板ですね。

"ずっと一緒におっちゃるけん!"

っていいよね、島根イイね。

ラブ☆コン

elianegigi(エリアーヌジジ)ディレクター 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg



ギャグでよかった!

特に誰か(♂)が好きな訳でもなかったけど、リサがよかったよね。

ホットギミック

elianegigi(エリアーヌジジ)ディレクター 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg



橘くんのSなとこがすき!!

顔はタイプじゃないww

他にも色々読んでたよ。

コメントでいただいた、溺れるナイフもってるよー!

あー頭いかれてきたw

脳内漫画で埋め尽くされてるw

私が最初に結婚したいと思った人

elianegigi(エリアーヌジジ)ディレクター 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg



まもちゃん。ドキドキ

幼稚園児の頃から私ヲタクだったのかなw

漫画の話ばっかでごめんなさい。

今は漫画で頭いっぱいすぎる。。。(笑)




elianegigi by choosy chu
カタログ請求はこちらドキドキ


王冠2choosy chu王冠2
東急プラザ表参道原宿店
無料メルマガ会員登録はこちら☆


王冠2choosy chu王冠2
天神VIVRE店
無料メルマガ会員登録はこちら☆


twitter@nanayu0227

読者登録はコチラ☆

twitter@elianegigi_com

mixi@elianegigi



なあな。



iPhoneからの投稿