質問返し9 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し9


Q.なぁなちゃん、あけましておめでとうございます(*^▽^)/
質問答えられたらお願いします!
なぁなちゃんオススメの漫画、アニメ教えてください(^^)
ジャンプの漫画は私もほぼ読んでるのでそれ以外でお願いします!
ちなみに私はアニメはコードギアスととらドラで漫画だと荒川アンダーザブリッジとかです(^O^)
今年も応援してます!!
今年こそなぁなちゃんに会いたいです(●^▽^●)/''

A.明けましておめでとうございます音譜
ジャンプ以外はエヴァとコナンと金田一がすき!!!!!!
他にもありそうだけど、ジャンプ系(WJ,YJ,月刊,赤マル)抜いたらわかんなくなってきた。(笑)
少女漫画ならB.O.D.Y.が1番好きかな恋の矢
ぜひ、あたしもお会いしたいですにひひ!!


Q.お久しぶりです(´∀`)!!
あけましておめでとう
ございます(´^ω^`)♪
今年も頑張りやさんで
可愛くて憧れのなあなちゃん、
全力で応援していきまーす(゚∀゚)
また今年もなあなちゃんに
会えたら嬉しいです(/_;)
なあなちゃんが九州に来る
機会があればいいな(>ω<)
またはあたしが渋谷いきますっ!笑
では質問させていただきます
めっちゃ地味な質問なんですが…
なあなちゃんお洒落なタイツとか
いくつも持ってると
思うんですけど、タイツとか
どうやって収納してますか??
あたしタンスに収納してたら
ひっかかって電線しちゃったり
するんですよ((((゜д゜;))))
なのでもしよかったら
教えていただきたいです!!
めっちゃ地味すぎる質問で
ほんと申し訳ないです。(笑)

A.べた褒め有難うございますm(._.)m!!あせる
なんだかこんなんで申し訳ないぐらい。(笑)
頑張ります!!!!ドキドキ
タイツはそのままタイツ靴下専用のタンスに散乱されてますw
タンスの中では伝線しませんよー!!!!!!
結んで収納するのもいいと思いますよにひひ


以上、質問返しでした!!!!!!

締め切り後に質問された方、また次回でお願いします( ; ; )ハートブレイク

時間なかった…

また暇見つけてやるのでお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキドキドキドキドキ


Twitter@nanayu0227

読者になってね




なあな。

iPhoneからの投稿