質問返し★7 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し★7


うわ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お昼寝しちゃった!!あせる

続き頑張りますっラブラブラブラブ



Q.なあなちゃん、こんばんは!
私はショップ店員になりたいんですけど
足のサイズが大きくLLサイズで、
109ブランドの靴は大抵小さいです(;_;)
dazzlinの靴もLサイズまでしかないし・・涙
ショップ店員さんは自分のショップの靴を履かなければいけないのでしょうか(つд`)?

A.そのSHOPによりますが、dazzlinは違う靴でも大丈夫です!
元々靴の在庫が無いので(´・_・`)
渋谷のつばちゃんも25cmとかだから入らないっていってますし!
違うSHOPはそのSHOPの靴とか指定あるとこはありますよ!!


Q.なあなさんこのまえDazzlin いったんですけど
いなくて残念でした(ノ_・,)
このまえイニシャルトート届いたんですけど
もうお気に入りです(*^^*)
質問なんですけどこの春買っておいたほうが
いいDazzlin のアイテムってなんですか?

A.出勤出来なくてすみません(´・_・`)ハートブレイク
初売りはいます!!
猫バッグと厚底シューズはおすすめドキドキドキドキドキドキ
あとOP系とスカジャン、トレンチはおすすめですラブラブ


Q.遠距離恋愛ってどう思いますか?なあなちゃんなら出来る??

A.した事ないからわかんないけど、私出来そう。(笑)
連絡さえあれば出来る気がする!!
けどめんどくさいから出来る事ならしたくない。(笑)


Q.人の好き嫌いはっきりしてる方ですか?
絶対仲良くなれないタイプの人教えてほしいです!

A.どうなんだろ。あんまりこの人嫌い!!みたいなのがないからハッキリはしてるかわかんないけど( ; ; )
絶対仲良くなれないのは、女子ドキドキって感じの性格の子。苦手かな。
例えば私が毒吐いたら、ひどーいドキドキこわーいドキドキみたいな感じの子。


Q.なぁなさんは、美容系ゃファッション系など何でも良ぃのですが、なにか集めてるものとかぁりますか?

A.集まっちゃうのは靴。
靴いっぱいありすぎっ!!!!!!
あと入浴剤とパックは自然と集まっちゃいますドキドキ


つづく



読者になってね





なあな。




iPhoneからの投稿