48.好きなタイプは? | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

48.好きなタイプは?

 
A.タイプなのかな?付き合う条件みたいなのは仕事を優先にしてくれる人かな。
私自身働きたいし、今の仕事が好きだからサポートしてくれるような人じゃないときっと付き合えないかな。
あとジャンプの話し出来る人がいいなー
"今週の○○みた?やばくない?"とか話したい(笑)
それとお洒落が好きな人。
顔は玉山鉄二様がドストライクですドキドキ(BOSSとか超ヤバイ。)
でも実際あんなイケメンとは付き合えたとしても無理だよーショック!ショック!ショック!ショック!
並んで歩けないから、後ろからみてたいかな(笑)
てかイケメンが私となんか付き合ってくれないwwwww
体型的にはソフトマッチョぐらいが好きかも~細い人は並んだ時自分がデブに見えそうで悲しくなりそう(笑)
身長はあんま気にしないけど、背高い人より低い人がいいかな。
まあ理想はあるけど実際は仕事を優先してくれるという条件が合えばOK的な感じです。





Twitter@nanayu0227






















なあな。