質問返し6 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し6


 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gif指輪やブレスレットやヘアアクセなど色々なアクセサリーを買うにはどこがおすすめですか?
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gifdazzlin可愛いですよ高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-669890fb52e5485f921f45c71b03d4e61aaf.gif
特にヘアアクセドキドキドキドキ
TOPSHOPはゴツめが好きな方にオススメかなあ!
安さならF21ですかねニコニコ
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifいつもblog見てます!
なあなさんの私服がとってもタイプです♪ヽ(´▽`)/
質問なんですが
なあなさんが履いてるアメアパのハイウエストデニムショーパン(多分片川さんも同じの履いてました(>_<))って
サイズ何インチ買いましたか?(´・_・`)
通販で24買ったんですけどきつくてきつくて何もINできない状態なので(笑)、
サイズ交換してもらうことにしたんですけど、イマイチサイズ感が分からなくて(*_*)(*_*)
なあなさんわサイズ上げて買いましたか?
参考までに良かったらお聞きしたいです♪
お時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします☆
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif有り難うございます高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-d089169fa19a7c5b182d9523f80f232c7ba1.gif
片川も偶然おそろいでした得意げドキドキ
私は25にしました!
24でも履けたのですが、ゆるさが無くて1インチあげましたキラキラ
あの形だとちょいとゆるいぐらいが可愛いと思いますドキドキ
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifやっと質問受付記事に
遭遇出来ました><笑
いっつもタイミング悪くて
出来なかったんです(;_;)
なあなちゃんは最近
肌トラブルで悩んでますか?
あまりニキビとか言わなく
なってきたから^^
私は仕事とかプライベートのストレスで
顔に湿疹とか出ちゃって><。
自分ではストレス感じてないつもり
だったんですけどね、、
体の調子が悪くて出てるって
皮膚科の先生に言われましたTT
それでなあなちゃん
飲み薬とか処方されてましたけど
それはニキビのお薬ですか?
あと軟膏とか塗るとき
化粧水とか乳液は
どうしてますか?
この前薬剤師の方に聞いたら
化粧水とか何もしない状態で
塗った方が効き目があると言われたんですけど、、
どのタイミングでまた化粧水を
つけたら良いのか分からず(;_;)
でもまた近々皮膚科に
行く予定です(;_;)
ホント韓国人みたいな毛穴のない綺麗な肌に憧れます
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif今は特に何もないですよ高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-d7c853196e9feb8e8a774beee2537221c7f1.gif
ニキビもないし跡もなくなってきましたキラキラ
飲み薬はニキビのですよ!
私もストレスで顔に蕁麻疹出ちゃうのですが、一ヶ月ぐらい前は顔も出来たし腕がやばかったです(:_;)
化粧水とかはビオデルマ使ってます!
指定された順番があってその通りにスキンケアしてますよニコニコ
Dr.AI美容液→皮膚科の薬→化粧水→乳液→皮膚科の薬って順番でスキンケアしていますドキドキ
その皮膚科によって治療法違うので病院の先生に相談してくださいね。
お互い頑張りましょう!!
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifなあな的女の子ウケするコーデ、男の子ウケするコーデってなんですか(^^)?
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif女ウケ→私の私服系(笑)、男ウケ→シンプルな感じかな高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-4a878101bde8bd9496768c03a7c44481e991.gif
私の私服系っていうのは臙脂、マスタード、深緑のCDとか。
マスタードとか男ウケ悪そう(笑)
男ウケはシャツにデニム、トレンチ、OPとかが鉄板な気がする~!
まあ人によって好みがありますがね。。
マキシは賛否両論みたいですよ~。
ViViのライターさんにも
"なあなちゃんは女ウケで男ウケの格好しないよね"
って言われました(笑)
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なあな。