質問返し3 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し3


 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifなあなちゃん、今年夏バテになりましたか?(>_<)
私、今なっているところでなにもやる気が起きなくて…かなり体調が悪いんです(泣)
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gifなうです高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-aaff52c277d31a0e9c098e31323555877fe6.gif
多分…あまりご飯食べれないし、眠れないし、気持ち悪いです(笑)
 
でも私はやる気ありますグー(笑)
お互い早く治しましょうねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifバレッタで前髪とめるとき
どうやったら
なあなみたいに
リボン綺麗に見えますか?
あと、バレッタ利用方
いっぱい教えてくださーい(笑)
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif前髪上げるときは右ちょい斜め上にポンパとかにせず普通にとめちゃってます!!
ポニーテールやハーフアップにしたり、サイドにとめたり、三つ編みの毛先につけたりとかだと思いますニコニコ
あまり用途なくてすみません高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-43f6b86dbcf7053a16e4eb7e0a978239d5f4.gifあせる
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifiPhone月いくらかかりますか?
以上に自分の高くて(T_T)
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif8000円ぐらいかな高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-9ffd8d392407729b6c5da7dbc50176454b62.gif
私の周りiPhoneばかりだし、有料アプリあまりとらないし、だからそんなにお金かかることしてないので基本料金ちょい+ぐらいだと思います!!
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifなあなちゃん、AW買うなら何がおすすめですか?ちなみにガーリー系でお願いします!あとこれ買ったら使えるとか…(*^^*)
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gifレース切替シフォンOP高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-e76c3427cc4e544bbb01f8d112bab4b692f5.gif
あとはトレンチコートもおすすめだよんドキドキ
あとなんだろー!!
あと水曜に入荷した半袖のニットもオススメ!
OPバージョンもあるよんキラキラ
ベロアのドットタンクOPもおすすめニコニコ
なんか色々オススメありすぎて忘れちゃった(笑)
あと大分先ですがファーコートもおすすめです♪
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifなあなホントに痩せたっ!
ふくらはぎとか太ももとか
何㎝位なんですか!?
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif有り難うございます高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-6a5dfd00b2bc3d39ca6c073e8f056b97e3dc.gifキラキラ
メジャーないのでわかんないですが、私太股は太いです!コンプレックスですしょぼんハートブレイク
全然だから太いですよーしょぼん
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifいつもblog楽しくよんでます!
マーチンのオススメの色を教えて下さい´∀`ちなみにガーリー系がすきです!!
あと今までみた芸能人のなかで1番可愛かったひと知りたいです!笑
なーなちゃん大好き
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gifマーチンは1番黒が無難だし黒オススメです高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-cb7625cc04241fc39ec1396ccb9fe502b3cc.gif
ガーリー系でも外しとして使えるから黒がいいと思いますよドキドキ
今まで1番可愛かった芸能人か~。
えみちぃとかあゆちゃんとか本当可愛いし大好きだけど、可愛いっていうか美人!!って圧倒されたのは大好きな栗山千明さまドキドキドキドキドキドキ
原宿と地元で撮影してて二回ぐらい見掛けた事あるのですが、本当超綺麗!!!
オーラが凄かった(笑)
でもみんな本当可愛いし綺麗ですよ。!羨ましいです!
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なあな。