new color | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

new color


にしましたラブラブ

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



アップ!!

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



私の注文は…

合格白っぽい金
合格でもグレーもほしい
合格クリーミー

って言いました音譜

カラーは元々のハイトーンのベースにアッシュベージュ(11トーン)とベージュをミックスさせた色です口紅

前髪も少し切りました美容院

森さんがつけたこのカラー名は

リボンプラチナベリーグットカラーリボンですwwwww

写真より実物の方がいい感じよーグッド!ラブラブ

吉河さんbeforeラブラブ

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



いきまーす!!!!!!

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



そして吉河さんは、拳1個分ぐらいばっさり切っちゃったよー美容院

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



私と同じぐらいの長さになりました音譜

そしていつの間にか全頭ブリーチしてたw

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



スーパーサイヤ人だ!!ドンッって言ったら睨まれたw

仕上がりは吉河さんblogへ星

と言いたいとこですが、写真がうけるのでのせますw

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



写真通りカラー名は

リボンチラ森カラーリボンですwwwwww

私も本当はブリーチしたいんだけど、髪が死んじゃうのでまだお預けですあせる

今日はnewスタイリストの皆様グッド!キスマーク

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



左からイケメンすけさん、ご存知エロ隊長、邪馬台国こと佐藤さん、NOBUさんと同じ名前ののぶおさんですラブラブ

ご指名お待ちしております♪(´ε` )

byNEWスタイリストキラキラ

最後に隊長、NOBUさん、スケさんと口紅

高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-未設定



ありがとうございましたドキドキドキドキ

なあなのブログみた!で20%オフになるので是非いってみてくださいラブラブ

allys etoile 0334055220電話

NOBUさんblog

隊長blog

checkしてみてくださいねんニコニコ
























なあな。


























iPhoneからの投稿