質問返し13 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し13

 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifなぁなは将来何人子供が欲しい?
なぁなは、あまり同窓会とかやらないの?
おじいちゃん元気にしてますか?
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif女2人に男1人高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-669890fb52e5485f921f45c71b03d4e61aaf.gif
うちの兄弟(女女男)が理想かなドキドキ
最初は女の子がほしいですにひひ
同窓会は小学校なら半年に1回ぐらいやりますよー!
小学校の友達の方が飲みに行くかなニコニコ
半分同じ中学校だけどねキラキラ
隣の家だけど最近忙しくて全然会ってないなー。
おじいちゃんは元気だと思います!
まああのじいちゃんが元気じゃないことは滅多にないです(笑)
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifいつもアパレル面接に行くと落ちます、
志望動機もアパレル業をしてるひとと
考えてもらったり、なんででしょうか。
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gifなんでだろ高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-ce2bf9ad66a62723a5b19538bd81c4417771.gifあせる
そのブランドっぽいVisualじゃなかったりとかかもですねガーン
あとはタイミング悪かったりとかかなって思いますしょぼん
私は採用する側ではないのでどんな基準で選ぶとかわからないですが、Visualも大切みたいです。
あとはやる気とかかなあ。
上からみたいですみませんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせる
応援してますショック!ドキドキ
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifなあなちゃんって視力悪いんですよね…?Angel colorって度入りのもあるんですか(゜o゜)?
サイト見たら見当たらなかったので……あるなら使いたいなって思ったので、もし度入り買ってるんでしたら良かったらサイトとか教えてください(>_<)!!!
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif度ありですよ~高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-d8bf9188a6926d546d4fd2699b1835aa78ed.jpg
じゃなきゃ何もみえないシラーハートブレイク
私はこちら!で買ってますドキドキ
度ありだと種類少ないですがあせる
ぜひ利用してみてくださいニコニコ

 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gif毎日欠かさず読んでます(^O^)
質問おねがいします!
今学校行っていて毎朝髪の毛を巻いているんですがすぐとれてしまいます!なあなちゃんは巻いた後のスプレー?やジェル?
など何使っていますか?
回答おねがいします(*^o^*)
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif毎朝巻くとか偉いショック!高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0804.gif
尊敬しますm(__)m
私はワックスやスプレーとか嫌いなので何もつけませんよ~チョキ
巻いてほぐして終了です!
落ちたら放置です(笑)
夏は仕事ないと巻かないですヒヨコ
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gifおしゃれななあなちゃんに質問です。今度男女の呑み会に行くんですけど服装困ってて。よかったらアドバイスください!脚はあまり出したくないです(*_*)
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gif合コンですか高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-8e8b5b12fbf9b3182f5014183e99cbc34253.gif
いいなーいいなードキドキ(笑)
前に何かでみたけど男子は初対面でのマキシが好きじゃないみたいです!
脚だしたくないならデニム(スキニー)とかがいいのかなーって思います。
上はシャツとかでニコニコ
膝丈も好きそうじゃないし(笑)
素敵な人に会えるといいですねキスマークふふ
 
 
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0120.gif9月にファッションショーがありドレスコード:スウィートなんですが、なぁなちゃんだったらどんなスタイルで行きますか?他の女子と被りたくないし&なるべく目立ちたいのですww
 
高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0136.gifベアOPにぺたんこの靴履いたりするかな高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-20ba04ba701b76cf93872427427f3720eec6.gif
あといつもみたいにリボンつけたりすると思いますドキドキ
何処かにカジュアルを+するのが私っぽいかなって思いますドキドキ
個人的にやりたいだけですみませんあせる
楽しんできて下さいラブラブ!
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なあな。