なあな詳細。(笑) | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

なあな詳細。(笑)

 
なあなの事もっと知りたいとコメント戴いたので、まおさんが50質やってたので、私も久々に昔やったバトンを引っ張り出してきてやってみたドキドキ


☆名前
→高橋奈々
☆生年月日
→1990/02/27
☆血液型
→O型
☆星座
→うお座
☆身長
→163
☆体重
→44.5
☆ニックネーム
→皆さんご存知『なあな』です。
高校の時『なななーな』とかも呼ばれてたよドキドキ(笑)
☆長所
→天真爛漫と言われましたニコニコ
☆短所
→KY、話し聞かない…すみません。
☆趣味
→買い物、あゆこん、漫画、靴集め、半身浴
☆今週一番嬉しかったこと
→まだ言えないけど、会社で嬉しい事がありましたドキドキ
☆今週一番悲しかったこと
→特になし!
☆最近泣いたのいつ?
→覚えてない!(笑)
☆昨日は何時に寝た?
→日付変わる前に爆睡
☆今朝は何時に起きた?
→07:49に目覚めました(笑)
☆寝つきはいい?
→割といいかも!最近はすぐ寝る!
☆昨日の夕ご飯
→バウムクーヘン…。
☆今朝の朝ご飯
→食べてない(゚Д゚)
☆好きな言葉は
→俺達の命もかけてみろ!!仲間だろうが!!!
☆好きな食べ物
→ラーメン。白米。チョコ
☆好きな飲み物
→水、ココア、紅茶、ほうじ茶ティーラテ
☆普段絶対に持ち歩いているもの
→携帯、iPhone、財布、Suica
☆生まれ変わるなら男?女?
→イケメン男子か超可愛い女子。
☆最近注目していることは?
→ラバーソールほしい。
☆願いがひとつだけかなうとしたら?
→願い増やす。だめ?
☆宝くじで100万円当たったら?
→リアルな話し税金とかのお金にします(笑)10万とかは買い物しようかな得意げ
☆"これだけは誰にも負けない"ってことは?
→誕生日はすぐ覚えます!!
☆逆に苦手なことは?
→鳥。本当無理。泣く。
☆マイブーム
→マルモドキドキ
☆コンプレックス
→いっぱいあるけど輪郭、太股が特にコンプレックス。
☆人から言われて印象に残っている言葉
→あるけど言わないドキドキ(笑)
☆買い物は誰と行く?
→VPか1人が多いヒヨコ
☆得意料理
→肉野菜炒め、肉じゃが
☆お寿司のネタで好きなものは?
→中トロ、うに。サビ抜きで!
☆無人島に何か3つ持っていくなら?
→携帯、漫画、コンタクト
☆一番好きなケーキは?
→生クリームがないやつ!
☆好きな芸能人
→あゆちゃん、栗山さん、吉高さん、えみちぃ、玉山鉄二様、山田孝之さん、竹野内豊さんとかワイルド系のイケメン!(笑)
☆ラーメンは何味が好き?
→魚介とんこつ
☆納豆食べられる?
→大好き!
☆何歳まで生きたい?
→目指せ3桁!!
☆写真写りはいいと思う?
→ん~…昔よりかはよくなった気がする!!
☆集中力に自信がある?
→興味あることなら。
☆意志は強い?弱い?
→時と場合による。
☆宇宙人っていると思う?
→居たらビックリしますが。
☆オススメのダイエット法
→私が知りたい!!
☆尊敬してる人は?
→尾田栄一郎様。
☆掃除は得意?
→人ん家の掃除が得意!(笑)
☆最後に一言!
→これで少しなあなマニアになれましたか?(笑)


読んでいただきありがとうございました!

これ読んで楽しいのかな?(笑)
















なあな。