質問返し10 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し10

 
☆ダイエット続かなくてもし妥協しそうになったらどう励ます?
→挫折しそうになったらってことですよね!?今はコレ食べたらゆいちゃんに怒られるって思いながらダイエットしてますw基本的にプレッシャーかけられなきゃやる気にならない。w


☆dazzlinのお客さんの年齢層教えて!OLさんもいる?
→10代後半-20代後半の方が多いと思います!小学生や30代の方もいらっしゃいますよニコニコキラキラ幅広い年齢層ですね!とても嬉しいですドキドキOLさんもいますよ!スーツでお買い物くる方多いです^^


☆お兄ちゃんいるの?ゆりあ姉ちゃんって誰?
→お兄ちゃんはなあなとゆりあちゃんにとってお兄ちゃん的な存在の人^^ゆりあ姉ちゃんはGYDAのプロデューサーの串戸優里亜ちゃんハート元ラグナのVP、DMLだよんっ!三人でツイッターでよく話していますw


☆前髪ウィッグとかやらないの?
→痒くなるから撮影のときしかやらない!(笑)前髪ウィッグだと帽子被らなきゃ馴染まないしねガーン


☆フラップバッグが何故か固くて開けない。コツはある?
→多分あれ、全部固いですあせる私は両手で開け閉めしています。コツとかは特に…固くてすみませんガーン


こんな感じで今回は以上です。

皆さんいつも沢山のコメント、ありがとうございます^^

毎度毎度お返事返すの遅くてすみません。

急ぎの質問はツイッターでお願いします!!!

あと過去に質問返したやつとか、質問多くて記事にしたやつもあったりするので(眼鏡やリボンについてなど…)アメーバ内にある検索のところで『高橋奈々 〇〇〇』〇〇〇は検索キーワード入れていただければ過去に書いた記事が出てきます。

確認してから質問いただけたらなと思います。

商品の入荷やWebに関しての質問などは私の方では分からないので、本社に電話お願いします。

03-5447-6590

そして在庫などのお問い合わせは各店舗に直接お電話お願いします。

渋谷109 0334775183
心斎橋OPA 0662828024
新宿ルミネエスト 0364261522
柏丸井VAT 0471621737
横浜CIAL 0453508644
大宮ルミネ1 0487957655
名古屋丸栄 0522646282
金沢KOHRINBO109 0762205277
梅田エスト 0662926277
天神地下街 0927323442
さっぽろ地下街ポールタウン 0115960069
ヴィーナスフォート(アウトレット) 0335702100
京都河原町OPA 0752313188
福岡キャナルシティOPA 0922632229
みなとみらい109 0456336211
静岡109 0544413611
ルミネ横浜 0454413611
熊本パルコ 0963274125

お手数ですが、ご協力お願いします。









なあな。