質問返し1 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し1

 
☆UGGのムートンどこで買った?
→一昨年になるのか!チャオパでかいましたドキドキ楽天に売ってますよアップ


☆ギブス巻きってなに?
→マフラーみたいにグルグル顔半分埋める感じで巻くだけですw


☆ウールガウンコートどうきる?
→中にOPやミニボトムきてタイツにヒールとかで私だったら着たいなあドキドキ


☆おだんごどうやるの?
→適当に巻いて手ぐしで頭のてっぺんに髪集めてポニーテールします。手ぐしでボリューム出すようにさいてグルグル、ゴムにまきつけてピンで適当にとめるだけ!簡単だよー。基本てきとーw


☆usedGUCCIのショルダーどこに売ってる?
→古着屋ならけっこーGUCCIのショルダーみますっ!SOL、MotherLipとかでみましたよー!


☆冬にウエスタンブーツって変?ニーハイと合わせても変かな?
→茶色より黒の方がいいと思います!赤なら去年履いてました♪ニーハイよりタイツの方が可愛いと思いますニコニコ


☆ダブル襟PコートのNVYどんな感じできる?
→多分いつも通りショーパンかなwSKも履くかなニコニコ



つづく








なあな。