Pick up質問返し | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

Pick up質問返し


☆何のチーク使ってる?
→この前紹介したM・A・Cの限定のチークですよ!お気に入りですドキドキ怖いけどw


☆dazzlinのダテメガネ、黒髪にはどっちがいいかな?
→べっこうの方が明るいからべっこうのかな!私もべっこうドキドキ


☆昨日の眼鏡どこの?
→dazzlinラブラブ!今日もかなメガネ


☆肌何かしてるの?
→スキンケア変えてません。Dr.AI様、アルビオン様のおかげでかわりました。今若干季節の変わり目で荒れちゃってるけど前よりマシになったし、肌綺麗になったっていわれるのが凄い嬉しいしょぼん赤ちゃん肌になりたいです得意げ


☆ヒョウ柄コンバースこれからどうはく?
→今ならチェックシャツやカーデ、ミリタリーJkとかかな。冬は多分履かない(笑)


☆好きな芸能人リストにいれていい?
→なんじゃそりゃー!あせるただの読モなのにしょぼん。素直に有難うございますガーンでもこんなへんてこなのでごめんなさい。。。


☆fukulog参加してほしい
→有砂とかやってるやつかな?多分あれはたのまれてやってるんだと思いますよ。わからないけどあせる私多分fukulogやっても放置しちゃいそう(T_T)すみません。。



あとプレスに聞いてる質問もあったりするので、返事きたら記事にして返します。

いつも沢山のコメント有難うございますニコニコ

いつの間にか14時半過ぎてるーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

起きてから何もしてない。

15時に家でるのに…

すっぴん決定。(笑)







なあな。