Pick up 質問返し | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

Pick up 質問返し

 
 つづきです


 ★ViViの撮影でヘアメイク
  さんがしてくれた髪型の
  やり方わかる?
 →26mmぐらいのコテで
  細かくmixに巻いて
  いた気がします!
  衣装のせいかシングラ
  っぽくなりました(笑)


 ★オススメの度あり
  カラコンは?
  Vivianだったら何の
  シリーズと色がおすすめ?
 →DazzyとVivianが
  おすすめですニコニコ
  痛くならないです♪
  Vivianだったら
  ナチュラルシリーズの
  ナチュラルブラウンか
  スイートシリーズの
  パープル、ブルーが
  オススメですドキドキ


 ★RMKで何買ったの?
 →マッサージクリームを
  リピート、あとは
  ジェルパックですラブラブ
  来月のViViに出ますよニコニコ


 ★Dr.AI本当にいい?
 →私にはかなりイイです。
  びっくりしました!
  周りからも何したら
  こんな短期間で綺麗に
  なったの?って
  言われましたニコニコ
  今ではお蔭様で一つも
  ニキビはないです!
  ニキビ跡がまだ気になり
  ますが早く治ればいいですキラキラ


 ★dazzlinはこれからhatの
  バリエーション増える?
 →増えます(^O^)/
  ポーラ帽とかですね!
  あとハンチングやベレー、
  今日なあなが被ってた
  ボルサリーノも多分
  出ると思いますラブラブ
  私はhatが好きなので
  凄く楽しみですドキドキ


 つづく





 なあな。