Pick up 質問返し | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

Pick up 質問返し

 
 続きっ



 ☆ファッションのこだわりや
  どんな雑誌や人を
  参考にしている?
 →こだわりって聞かれると
  わからないけどポリシー
  としては、したい格好する
  やる前からこれは似合わない
  とか決め付けないで挑戦する
  だから色んな格好する
  白OPとかガーリーなのも
  大好きだしオールブラックも
  大好き!!!!
  雑誌はViViやGISELe、
  ゴシップ誌を参考に
  することが多いです!!
  人はRumi、オルセン、
  ニコール、テイラーなどの
  外人さんやマリエちゃん
  潤ちゃんミリヤちゃん
  とかの服が好きですドキドキ


 ☆Laforetのプライベートパーティー
  で着ていたLagunamoonの
  コンビネゾンはいつ
  買ったの?
 →あれは三月にあった
  展示会でオーダー
  したので店頭では
  買っていないですショック!


 ☆メザイクしてる?
 →以前何度かお答えして
  いますが、もうメザイク等
  していませんショック!
  DROPeyes+メザイク
  をしていたら一年ぐらいで
  跡がつきました!
  妹もコレで跡ついた
  みたいです。
  今はたまに腫れたとき
  アイプチなどのプッシャー
  で、グイってやったり
  アイテープして寝たり
  するだけです。


 ☆ガスメンと遊んでる?
 →前からblogみて
  いただいてる方ですねニコニコ
  有難うございますドキドキ
  たまーに遊んでますよ!
  皆じゃなかったりするけど
  皆が夏休みになったら
  遊んでもらいます(笑)
  

 ☆CROOZ!は友達募集しないの?
 →友達限定記事とか書く予定
  ないのでしていませんショック!
  というかあまりこの機能が
  わかっていません;;


 ☆化粧どれぐらいかかる?
 →日焼け止め塗るとこからなら  ベース10分-15分
  アイメイク5分ちょい
  眉毛3分とかだと思います
  日によって速さが違う(笑)


 つづく!





 なあな。