ハマればとことんハマります。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ハマればとことんハマります。


 
 インシテミルもう
 509Pあって323Pまで
 読んじゃったドキドキ

 何ページあるか
 見ようとしたら
 最後のページの一文が
 ネタバレだった…。泣

 昔小説よめなくて
 漫画馬鹿だったけど
 最近小説凄い好きになったドキドキ

 電車移動が多いから
 とてもいい暇潰しになるニコニコ

 ライアーゲームや
 カイジに似て
 これもお金を賭けての
 闘いのお話しだからね。

 時給112000円だって。

 寝てる間もお金入って
 一週間の短期バイト
 なんだけどね。

 まあそんないい話しないよね

 あったら恐すぎて
 バイト出来ないわ!(笑)

 インシテミル、映画の
 主演藤原竜也くんですよラブラブ!

 月ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!違うか。(笑)

 他のCastは綾瀬はるかちゃん
 平山あやちゃん、
 北大路欣也さんがいたかなドキドキ

 あと他に8人いるはず
 だけど一瞬しか紹介
 されなかったから
 忘れちゃった(T_T)

 10/16公開だと!

 まだ先だけど早く観たいな♪

 ゆっくり本読みたかったけど
 渋谷で行きたいとこ行く予定
 だったから今からいきますドキドキ

 dazzlinも寄っていきますキラキラ

 ヘッドアクセとか入荷
 しているみたいだからドキドキドキドキ

 妹は明日誕生日だし
 何かいいのあったら
 プレゼント買おう得意げ

 では、またににひひ






 なあな。