AfterParty | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

AfterParty

 
 会場へ着き私達は早速食へw

 高級な料理が沢山ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5470_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5471_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5473_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5476_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5477_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5478_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5479_ed.jpg


 スイーツドキドキドキドキドキドキ

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5480_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5481_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5483_ed.jpg

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5482_ed.jpg

 美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

 超大興奮した私達でしたw

 VP四人でドキドキ

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5489_ed.jpg


 そして私達VPと
 いつも仲良くしてくださる
 MERCURYDUOの大西先輩!

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5487_ed.jpg

 豊田さんも混じって
 大西さんとくみっきーポーズ
 しましたっ(笑)

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5490_ed.jpg


 MERCURYDUOもA/W可愛くて
 靴が20型もありまして
 沢山オーダーしましたドキドキ

 大西さんに

 なあな毎日MERCURYDUOいきな

 って言われましたからw

 大西さんこれからも
 仲良くしてくださいにゃードキドキ(笑)

 そして私達は抜けて
 カラオケいってきました

 終電あったし一時間しか
 いれなかったけど
 中身が濃すぎでしたw

 AKBとアニソンばっかドキドキドキドキ

 唯さん10年桜の踊りが
 完璧すぎな件。

 面白かったぜい!!

 えっちゃん〇〇歌いだすしw

 最後はSPEEDで閉めました

 近々第二回カラオケ大会
 開きましょうドキドキドキドキドキドキ

 展示会三日間疲れたけど
 とてもいい経験になりました

 次は9月あたりかなっ?

 頑張ります(^O^)/






 なあな。