☆昨日のお客様☆ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

☆昨日のお客様☆

 
 紹介しますニコニコドキドキ


 ☆トリンドル玲奈ちゃん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5441_ed.jpg

 最近大活躍中のトリちゃんドキドキ

 トリちゃんも年下なことに
 ビックリしましたあせる

 可愛かった~(^O^)/


 ☆あさみちゃん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5443_ed.jpg

 サンプルセールぶり!

 天使みたいで可愛いドキドキドキドキ

 応援してます(^O^)/

 
 ☆育日ちゃん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5444_ed.jpg

 育日ちゃんお久しぶりですラブラブ!

 相変わらず美人さんですドキドキ

 blogみてくれていると
 いっていただき嬉しい
 限りですっo(^-^)o


 ☆さたれな☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5445_ed.jpg

 さたれな今回もたっくさん
 オーダーしてくれましたドキドキ

 ありがとうラブラブ!

 沢山双子CODEしてね!

 差し入れもありがとうドキドキ

 近々遊ぼうね!


 ☆由利さん、なつこちゃん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5446_ed.jpg

 美人なお二人♪

 由利可南さんは大スナップ
 ぶりで、なつこちゃんは
 いつぶり?って感じ!

 久々で嬉しかったですドキドキ


 ☆ひなちゃん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5447_ed.jpg

 前日はCUTiEの撮影で
 来てくれましたドキドキドキドキ

 だから二日連続!

 相変わらず可愛い!

 また撮影であおーねん♪


 ☆伊藤寿賀子ちゃん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5448_ed.jpg

 私は一方的に知ってましたw

 この日展示会前になあなの
 高校の友達のお母さんの
 仕事場で寿賀子ちゃんが
 撮影していたらしくて
 ビックリしました!!

 なあなの友達も撮影現場に
 来ていたみたいで
 ずっと話してたみたいでキラキラ

 寿賀子ちゃんめっちゃ
 可愛かったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 ☆せっちゃんさん☆
 ☆MALIAさん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5452_ed.jpg

 ヘアメイクのせっちゃんさん
 とモデル&三児のママの
 MALIAさんキラキラ

 MALIAさんまじで超スタイル
 いい!あれで三人の子供が
 いるとは思えないっショック!ドキドキ

 素敵なママですっドキドキ

 
 ☆熊田曜子ちゃん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5453_ed.jpg

 いつも来てくださる
 熊田曜子ちゃんドキドキドキドキ

 熊田曜子ちゃんも
 かなりスタイル抜群ですラブラブ!


 ☆里田まいちゃん☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5455_ed.jpg

 すっぴんでもかわいーラブラブ!ドキドキ

 ロンパオーダーされて
 いました(^O^)/


 ☆樋浦姉妹☆

 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5468_ed.jpg

 美人姉妹が最後に
 きてくれましたドキドキドキドキドキドキ

 また地元であいましょうw




 ってな感じで写真は
 撮れなかったですが、
 戸田恵梨香ちゃんや
 福田沙紀ちゃん、
 杉ありさちゃんなど
 いらっしゃってましたドキドキ

 みんな可愛かったなあラブラブ!

 他の写真も載せますねにひひ







 なあな。