Girls Award 2010 S/S | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

Girls Award 2010 S/S

 
 楽しかったですドキドキ

 黒木メイサ様のあとは
 西野カナちゃんがでたり
 して、なあなも大好きな
 「Best Friend」歌って
 くれてうれしかったですドキドキ

 5th Stageの前は
 沢尻エリカ様~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 ちょー可愛かったしょぼんドキドキ

 お尻がプリプリで半ケツで
 お尻ばっか見ちゃった(笑)

 そして5th Stage!

 MARK-STYLER Stage(笑)

 トップバッターdazzlinドキドキ

 dazzlinのモデルさんは…

 藤井リナちゃん
 梨衣名ちゃん
 青山レイラちゃん
 長崎莉奈ちゃん
 赤谷奈緒子ちゃん
 ikumiちゃん
 大石参月ちゃん
 木下優樹菜ちゃん

 本当に豪華メンバーでした!!

 リナちゃんはGirlsAward
 限定リナコラボベアOPを
 着て登場していましたラブラブ

 あとikumiちゃんだったかな?

 膝丈ガウチョが
 リアル膝丈でしたショック!ドキドキ

 膝丈って名前ですが
 実際履くと膝隠れるじゃ
 ないですか!!

 でもモデルさんが履くと
 膝隠れていない!!(笑)

 脚長すぎしょぼんキラキラうらやま!

 参月ちゃんはペイズリー柄SK
 履いてて超可愛くてドキドキ

 ゆっきーなはもちろん
 優樹菜コラボロンパの
 イエロー着てましたよラブラブ!

 みんな可愛かった~しょぼんドキドキ

 あと個人的にすごく
 よかったのが
 EMODAのマリエちゃんと
 森摩耶ちゃん!

 MURUAのエリローズちゃんと
 本多未奈ちゃんが
 得にかっこ可愛くて…ラブラブ!ドキドキ

 マリエちゃんとか
 ノーブラっぽくて
 超かっこよかった(。☆◇☆。)

 そして改めて思ったけど…

 何で皆あんなに細いの?
 どうやったらそんなに
 細くなるの?

 って感じです(・∀・)

 羨ましいぜ!

 そして最後はジュンスドキドキ

 トンペンやば(゚Д゚)(゚Д゚)

 なあなも赤のペンライト
 もってくればよかったorz

 凄い盛り上がり用でしたアップ



 で、帰る時に沢山の方に
 話しかけていただきましたニコニコ


 しゃしーんっ!!


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5040_ed.jpg


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5039_ed.jpg


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5038_ed.jpg


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5037_ed.jpg


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5035_ed.jpg


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5034_ed.jpg


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5043_ed.jpg


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5042_ed.jpg




 最後に三人で高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DIMG0743.gif


 高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF5036_ed.jpg


 ありがとうございましたドキドキ

 よく気付いたねって
 三人で話していましたDASH!

 みんなすごいっブタドキドキ

 また何処かで見掛けたら
 話しかけて下さい!!

 あ、あと…








 髪…










 ウィッグです。(笑)




 ナバーナウィッグので
 今月のSかわに
 ちなっちゃんがつけてます

 可愛すぎて買いました。

 次はボブ買いますドキドキ

 今取り置き中ドキドキドキドキドキドキ

 ウィッグ楽ですねっ

 ウィッグはまりそう得意げ






 なあな。