質問返し -LOVE編- | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し -LOVE編-


 色々質問きたので
 出来るだけお返事しますね!
 



 ☆恋愛話聞きたい!
 →恋愛話は最近はないです笑
  毎日あ~かっこいいって
  二次元や芸能人みて
  思うだけです(笑)
  ドラマみたいな恋愛が
  したいって思いますヒヨコ
  全然話し違うけど
  昨日のロンハーみたいに
  外人さんに逆ナン
  してみたいです(笑)
  英語話せない…オワタハートブレイク



 ☆恋愛感聞きたい!
 →束縛大嫌い
  とかそういう事かな?
  あたしかわってるみたいで
  浮気とかされてもいいです
  したいならすれば?みたい
  になっちゃう。
  された事ないから
  わからないけど、
  どんな気持ちになるのかな?
  ちょっと経験してみたい
  っていうのもあってね。
  あと価値観ってやっぱり
  大事だなって思いました
  全部が全部一緒じゃ
  なくていいと思うけど
  ある程度一緒じゃなきゃ
  無理しちゃうからね
  恋愛って難しいよー。
  だからあんまり恋愛とか
  したくないというか苦手
  私は周り見えなくなっちゃう
  タイプじゃないです。
  友達が一番大事です。
  あと年齢とかも!?
  昔は年上に興味なかった
  けど、今は年上がいいな
  っておもったり。
  リードされたいです(笑)
  あとやっぱり忙しい人がいい
  っていうか普通に仕事してる
  社会人が理想です(笑)
  紹介して下さいドキドキ(笑)




 ☆元カレの話聞きたい!
 →三年付き合ってた人かな?
  なあなが高1の時に
  隣のクラスで共通の友達
  (莉恵とか(笑))がいて
  知り合ってスキになりました
  当時彼はモテていたので
  ライバルが沢山いました(笑)
  約半年片思いしましたー
  そいで付き合ったわけですが
  今思うとソクバッキーでハートブレイク
  男の子の連絡先消されたし
  超仲いい男の子もいて
  ヤダっていったのに消された
  (あとから聞き直した。笑)
  付き合って一年ぐらいで
  一緒にあゆこんもいったり
  していました!懐かしい!
  彼もあゆちゃん大好き
  だったからね。踊りは
  無理矢理覚えさせた。爆
  一年経ったぐらいから
  もっとひどくなって
  クラスの男の子の話しを
  するだけでキレられたし
  喋るなとも言われてました
  まああたしの性格からすれば
  普通にシカトしてました笑
  あと記念日とか会わないと
  めちゃ怒られてたりした笑
  めんどくさい。
  そんな感じで一年半を
  迎えたときぐらいに
  小学校の同窓会があり
  まあ当たり前に反対された
  が、みんなに会いたかったし
  いったら12時には帰らなきゃ
  だめといわれて迎えに
  きていたりしてました。ハートブレイク
  シンデレラかってパー
  でもその当たりから
  卒業近いしってことで
  高校の男の子たちと
  皆で遊んだりしていました。
  普通に毎度ブチ切れでしたが
  高校卒業して私は実家離れ
  半年は毎週のように
  泊まりにいったりきたり
  して、友達と遊ぶ時間も
  なかったです。後悔。
  家庭の事情で実家に戻り
  ViViのイベントでスカウト
  されたって話ししたら
  読モとかやっちゃだめ
  っていわれてたりもしました
  でもちっちゃい頃からの
  夢でもあったから
  反対されたけど
  押し切りました
  本当反抗する子でよかったw
  あと今でも仲良くしてくれる
  男友達と久々にみんなで
  遊びました!超楽しくてね
  で、よく遊ぶようになって
  毎度の事キレられてました
  泣かれたりしたかな…ガーン
  で、私もいちいちいうのが
  面倒になって嘘ついたりも
  していた。今になっては
  ゴメンねだけど、その時は
  怒られるのが嫌だったな。
  男友達と二人で
  遊んだりしなかったし
  疚しい事もなかったし。
  でもある事があって
  彼に申し訳なくなっちゃって
  秘密にしていたの。
  で、誕生日の時に
  これからも仲良く
  付き合っていきたいって
  思ったからちゃんと話したら
  ガン泣きされて
  私は悪い事してないのに
  色々疑われちゃって…
  あーもう無理かな
  って思って彼ママに
  相談したらビックリしてて
  そんな男別れちゃいなよ
  っていわれたの。
  そしたら楽になって
  お互い笑って別れられました
  彼とは価値観が合わなかった
  彼は話しちゃだめとかが
  束縛だと思わなかったみたい
  束縛ってされてる方が
  束縛だなって思ったら
  束縛だからね。
  だから私は束縛大嫌いです
  女々しいのも嫌だ
  喧嘩して泣かれるのとか。
  彼の悪いとこばっかり
  かいちゃったけど
  根は真面目でいい奴っちゃ
  いい奴だったかな。
  馬鹿だし基本優しかったし
  まあでも変わり者でした
  AB型だからかな。笑
  でも本当に感謝してるのが
  ダイエットについて!
  彼と付き合って太ったがw
  彼の御蔭で10kg痩せたし
  38kgは流石にヤバいって
  思ってずっと41~43kg
  キープしていたのは
  彼が鬼だったからww
  44kg近くになると
  デブデブ言われてたし
  お菓子とか取り上げだし
  夕飯抜きとか言われたり笑
  今はこういう風募集中。笑
  ジムのトレーナーみたいな
  人が彼氏になってほしい笑
  元カレについては
  こんな感じかな!?
  ちなみに今も続いてれば
  昨日で四年でした(笑)
  楽しかったし後悔は
  してはないです!
  ただ私と別れて彼にも
  ほかの人もいるんだよ
  って事を知ってほしかった
  まあ世の中異性なんて
  沢山いるからね☆
  自分次第でいい人
  見つかるし!って
  思っています…(笑)
  てか…ながっ(゚Д゚)





 ☆恋技教えて!
 →私に聞かない方がいい笑
  みんなに怒られるから笑
  あたしは好きになると
  止まらなくなっちゃって
  好きですオーラでちゃう
  からすぐバレるし
  言いたくなっちゃうから
  みんなに止められます。笑
  駆け引きとかできません
  ただ切替は早いです。
  追う時は追う
  追われる時は…ない笑





 ☆元カレと連絡とりたいとか
  会いたいって思わないの?
 →ん~あんまりないと
  言ったら嘘になるから
  元気かな?ってたまに
  思うぐらいかな。
  先週も見掛けたし(笑)
  まあ私も一人じゃなかった
  から話しかけなかったけど。
  成人式で久々にあった!
  気まずそうにされたので
  挨拶程度で会話終了(笑)
  本当はもっと話したかった!
  夢叶ってアパレル業の仕事も
  してるっていいたかった
  だけなんだけどね(笑)
  連絡は向こうも彼女
  いるからとってないです。
  彼も彼女もお互い束縛する
  みたいだから。
  元気でいるなら何より!
  そして私と付き合って
  よかったって思って
  くれているなら幸いですキラキラ




 ☆価値観が合わない異性と
  付き合える?今までの嫌な
  思いが積み重なって
  最近すんごいしんどい
 →元カレの話しのとこを
  読んで貰えればわかると
  思いますが、やっぱり
  私は付き合えないです
  しんどいって思ったら
  本当に駄目だと思います
  あたしもすごい元カレが
  重くなっちゃって
  しんどくなって別れました
  一度彼に想っていること
  話してみたらいいと
  思います。本気で別れたい
  って思ったら別れた方が
  いいと思います。
  無理しないで下さいね。
  いい結果に繋がると
  いいですね。





 長くなりました(笑)

 これ打つのに一時間半
 かかりましたから(笑)






 なあな。