ごめんなさい(:_;) | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ごめんなさい(:_;)

 
 今週末水着入荷すると
 聞いていたのですが
 まだ入荷していない
 みたいです(:_;)

 ごめんなさい。。。

 出来るだけdazzlinに
 暇あれば新作チェックしに
 行っているのですが、
 水曜まで行けないかもで…しょぼん

 水曜もあやふやですがくもり

 仕事のスケジュールみて
 暇あればいきますね!!

 あとあとWebでも
 沢山新作入っていますニコニコ

 ぜひチェックして下さい♪

 たまにバッグや靴などの
 サイズについて質問が
 ありますが、
 Webにサイズ表記あって
 そちらに詳しく書いて
 ありますよo(^-^)o

 イニシャルネックレスの
 種類もそちらにありますドキドキ

 dazzlinのWebStoreもぜひ
 みてください(^_-)-☆


 こちらですチューリップ赤



 では、明日からまた一週間
 がんばりましょーキラキラ

 おやすみなさいニコニコ





 なあな。