質問返し | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し

 

 ☆リナコラボロンパの中に
  インナー必要?
 →私は着てないですよ♪
  着になるようでしたら
  ベアトップがあれば
  便利です。


 ☆ネイルいくらだった?
 →ハンド&フットで
  三万ぐらいでしたよキラキラ


 ☆ViVi読モにはどうなったの?
 →ViViのイベントで
  スカウトされました!


 ☆ネイル参考にしてもいい?
 →是非~ドキドキ嬉しいですラブラブ!


 ☆カラフルの指輪どこの?
 →dazzlinですドキドキ
  半年ぐらいの物なので
  もう売ってないのですが…


 ☆歯科助手は都内?
 →都内ですよ~!


 ☆アクセサライズって
  原宿のどこにあるの?
 →表参道口をでて目の前が
  GAPでGAPを右にいき
  携帯SHOPやチョコクロが
  あってその並びにあります
  アクセサリー屋さんです


 ☆touchMe大阪こないの?
 →大阪はいかないですショック!
  ゆいちゃんえっちゃんが
  いきますドキドキドキドキ


 ☆リナコラボロンパの
  白はどうきればいい?
 →今ならミリタリーブルゾンとかに
  合わせてきると可愛いと
  思いますよ~ニコニコキラキラ


 ☆カゴバッグはどういう
  形が使いやすい?
 →バスケット型とかではなく
  普通にトートバッグみたいな
  形のが使いやすいと
  思います~ドキドキドキドキ
  全然バスケット型とかの
  カゴバッグ使いますがラブラブ!(笑)


 ☆白マキシにadidasの
  赤や青ジャージに
  スニーカー可愛いと思う?
 →古着mixで可愛いと
  思いますよ~(^O^)/
  私もスニーカーに合わせて
  履くのとか好きですドキドキ


 ☆ブリーチしないと
  綺麗なアッシュ入らない?
 →もうブリーチしてません!
  美容師さんにきいてみれば
  いいと思いますよニコニコキラキラ


 ☆羽田で花柄着てた?
 →はい、私です(笑)
  恥ずかしい(笑)


 ☆touchMeの髪型のやり方は?
 →前に紹介した簡単おだんご
  をもっと逆毛を立てた
  だけですよ~!!!


 ☆オススメの虫歯ケアある?
 →本当虫歯を放っておいたら
  恐いので歯医者に
  いってくださいガーン
  虫歯は自分では
  治せないですよしょぼん
  虫歯にならないように
  歯の立ち上がりをしっかり
  磨くといいですよ!
  最初血がでるかもですが
  気にしないで下さいね。
  歯磨きは一日三回が理想です




 ねくすと。








 なあな。