ViVi6月号 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ViVi6月号

 
 今日はViVi6月号発売本ドキドキ

 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100423_091353.jpg

 藤井リナちゃんが
 表紙です(´∀`)

 キュートドキドキドキドキドキドキ

 dazzlinタイアップみたら
 木下優樹菜ちゃんとの
 コラボ商品バッチリ
 超可愛く着てくれて
 いましたよ~ニコニコドキドキ

 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100422_192944.jpg

 そしてこの時の撮影↓

 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4395_ed.jpg

 のがどーん!と
 載っていましたにひひラブラブ

 ち~むdazzlin一期生リボン

 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DVC00408.jpg

 仲良しにひひドキドキ

 ゆきたす…恋しい(ノ_・。)ドキドキ

 彼氏かっパー(笑)

 ってな感じで今東京駅に
 向かっておりますドキドキ

 早く家出すぎたあせる

 私せっかちで心配性だから
 時間に余裕持たなきゃ
 嫌なんですよね。

 だから無駄に早起きして
 睡眠時間削るタイプ…

 そして寝不足(笑)

 いいのか悪いのか…

 良いことだと思っておこグー

 リアルタイムで今日は
 blog更新していきますねニコニコ

 このblog読んでいただいて
 いる名古屋の皆様に会えたら
 嬉しいです(o^ω^o)






 なあな。