酔っ払い。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

酔っ払い。





 私酷かったです(笑)


 すんごーーーい酔っ払い、
 みんなに心配されました。


 先週あんなに酔っ払ったの
 初めて~と書きましたが
 今回の方が酔っ払い度
 ハンパなかったです。


 あーお酒は恐い


 なんかあたし主役ではなく
 幹事なのに一番飲まされた
 のは気のせいですか?(笑)


 自分からも飲んでた?(笑)


 酔っ払い、いつのまにか
 寝ていて起こされて
 タクシー乗ってなんか
 知らないけど家ついて
 タクシー降りたあと
 なんか知らないけど
 ママが助けにきて
 気付いたら布団の中で
 すぐ寝て、昼間起きたら
 化粧したまんまだけど
 つけまとコンタクトは
 とってあったし(笑)

 ジレOPでねていたし(笑)

 マナーモードにして
 いなかったのに
 着信もメールも気付かず
 爆睡していました。

 
 やっちまったーーガーン

 でもはなえが楽しんで
 くれてよかったですしょぼん

 ちなみに英恵のために
 うちら以外に11人の
 girlsが集まってくれて
 私も嬉しかったですドキドキ

 また書きます!


 これから仕事ー。

 さきにあいたくないです(笑)






 なあな。