質問返し | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し

 




 続きです!







 ☆アーミーブルゾンのKhaki買った
  けど合わせ方がわからない

 →白いOPやボーダー、花柄
  アイテムと合わせると
  可愛いですよドキドキ
  基本的に何でも合います!







 ☆花柄は人によって似合う
  似合わないあるよね?

 →小花柄とかなら似合わない
  方はいないとおもいます。
  ただ見慣れないだけですよ!
  着たもの勝ちです♪
  私は似合わないものでも
  どうしても着たければ
  全然着ちゃいます(笑)








 ☆なあなの巻き方が上手く
  できない。詳しく教えて

 →三つにブロッキングして
  細かくミックスに巻きます
  顔周りは内巻き。
  巻き終わったら手ぐしでさく
  で遠くからちょいと
  スプレーかけておわり!
  ただこれだけです…汗
  あと髪質によるかと思います
  私はすぐ巻きがとれるので
  ストレートに近いゆる巻き
  にすぐなります。涙









 ☆えみちぃのblogみてる?

 →もちろん!








 ☆キャメルのブーツ持ってる?

 →茶色しかないです~!











 ☆Diet順調?
  顔痩せでいい方法ない?

 →生理前で太ったけど
  泣いたら痩せました(笑)
  顔の筋肉動かすといいみたい
  あいうえお体操とか
  やるといいみたいです!
  あといっぱい笑う!










 ☆MERCURYDUOのアーミーブルゾンは
  いつまできている?
  胸ポケットがチャックに
  なってるやつだよね?

 →そうです!6月の頭の
  寒い日までとかまで
  全然着ると思います。
  夏終わりも使う予定!












 ☆二の腕にいいDiet方法は?

 →私もブヨブヨ。
  だから筋肉にしたくて
  ダンベルや腕立て伏せ
  しようかなと思います。
  ジムいきたい!










 ☆ディズニーいく時
  どんな感じでいく?

 →楽さ&動きやすさ重視!
  ショーパンにぺたんこ靴
  合わせたりします!
  前までミッキーの洋服
  着て行ってたけど
  今はもう着ないかな…?
  歳を感じます(笑)












 ☆なあな的に何色の
  カラコンが盛れる?

 →ブラウンは自然に盛れます
  グレーもいいけど、
  化粧薄くしたいから
  ブラウン率高くなりそう。











 ☆メザイクはシャドー前?
  崩れない方法教えて

 →アイプチやってから
  メザイクしてベース
  →アイメークってやります
  二重美容液(DROP eyes)
  やってプッシャーで
  線つけていたら
  メザイクなしでも平気に
  なりました。私の妹も
  この方法で幅広げましたよ
  ちなみに私も妹ももともと
  幅が狭いけど二重です。











 ☆伊達眼鏡レンズいれてる?

 →写メのは入ってないです
  ちなみにSBYの。











 ☆豆乳買うのに無調整と
  調整どちらがいいの?

 →調整してない分無調整の
  方が栄養素は高いです。
  ただ調整がのめても
  無調整と結構味が違うので
  苦手な人が多いです。
  ちなみに私は好きです











 ☆結婚式の二次会どんな
  洋服でいく?

 →ちょいハデめなOPとか
  でいきたいです!











 ☆明治通りのdazzlin
  なくなったの?

 →二年ぐらい前に
  なくなりましたよー!










 ☆黒髪にパーマかけると
  したらどんな感じにする?

 →ゆるーいパーマにします。
  太いコテでまいた感じ風に










 ☆ショートでもdazzlin
  着こなせる?なあなは
  切りたくならないの?

 →近さんや真美子さんが
  いいお手本ですよ!
  超可愛くdazzlin
  着こなしているので
  髪型関係ないです!
  私は切りたくならないかな
  切る勇気ないから
  ウィッグ買うとかにする!











 ☆スカーフ全部のせて

 →今度載せます。
  今散乱中なんでショック!しょぼん











 ☆りったんとのプリ機は?

 →ネコとヒョウ2です
  基本的にこればっかです








 ☆巻くだけダイエットは
  どのタイミングでやった?

 →歯磨きのときとか!
  ヘルシー料理なのは
  一人暮らししたらで。汗









 ☆常につけてるピアスは?
  RayBanの型おしえて

 →今二つ塞いでいる途中で
  左の上のピアスはずっと
  リボンのちっちゃい
  ストーンがあるピアスです
  RayBanはガチ眼鏡だけです
  べっこうで大きいレンズと
  小さいレンズがあって
  スクエアタイプの
  小さいレンズのです。












 ☆花柄フリルオールインワン2の
  ベージュのアウターは
  何がいいかな?

 →デニムシャツや
  茶系、ピンクとかが
  いいかとおもいます。










 ☆豆乳のデザートどこの店?

 →明治通りのLUSHが2階に
  ある白いビルで一階の
  奥にテラスがある
  小さいお店です。
  名前わからないです泣












 ☆寒くても春服きる?

 →今日みたいなのは無理(笑)
  基本的にちょい我慢します












 ☆成人式ネイルいくら?
  同じにしていい?

 →15000ぐらいかな!
  全然OKです!嬉しいです!










 ☆ブラ紐がみえる服のとき
  どうしている?

 →あまり考えていない…汗
  基本的にブラックか
  ベージュのストラップに
  します。極端にみえるなら
  水着やヌーブラですね。











 ☆肩レースデニムシャツ
  色とサイズおしえて

 →インディゴのMかな
  遅くなってごめんなさい
  









 ☆VL本当にきく?

 →私は効果ありました!
  浮腫はかなりとれます








 ☆メザイクってどう?

 →最初は難しいと思います
  日に日に上手くなりますよ











 ☆携帯のチェーンストラップどこの?

 →coco de villageです
  まだ販売してないと思います










 ☆乗馬帽ベージュとブラウン
  どっちがおすすめ?
  展示会でかぶってたのは
  ブラウンだよね?

 →ベージュですよ!
  オススメもベージュ!
  ベージュの方が
  合わせやすいし
  髪色に合っていたから
  ベージュかいました












 ☆白のレースレギンス
  どうやってきる?

 →花柄キャミOPや
  デニムシャツOP、
  ビッグTに合わせると
  可愛いとおもいます。











 ☆スカーフを頭にリボンに
  するとき大きさは
  どれぐらいの?

 →正方形からストール
  タイプまで何でも巻きます














 dazzlin以外の質問は
 こんな感じです。





 dazzlinの質問は少々
 待っていただきたいです。








 よろしくお願いします









 あと沢山の励ましのコメント
 ありがとうございます。










 正直言うと
 明日が一番辛い日だから
 明日が来てほしくなくて








 明日がくるのが嫌です











 普通に今少し寝れたけど
 あんまり眠れなくてね











 今日もずっと起きてるのかな











 これからちょっと
 元気貰いに出掛けてきます








 折角のおやすみなのに
 雨だし寒くて嫌だあしょぼん











 寒いのでみなさんも
 風邪引かないように。













 なあな。