質問返し | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し

 





 dazzlin以外のことで
 返せるのから返します






 ☆サボみせて

 →両方エスペのです
  白のお花一個無くした笑
  dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100325_035350_ed.jpg






 ☆ファンデ塗った後お粉を
  叩いて時間が経つと崩れる
  何か改善点はない?

 →ドンキとかにうってる
  化粧崩れ防止スプレー
  使い始めたら落ち着きました
  800円ぐらいです!







 ☆ZARAのハイウエストショーパン
  腰とウエストどっちで
  履いてる?

 →ウエストです
  私はお尻大丈夫です(^-^;







 ☆市や区によって中学生まで
  治療は無料だったりするけど
  ホワイトニングは自費じゃ
  ないの?

 →うちの歯医者は研磨程度
  のホワイトニングは無料です
  助手なのであまりそういう
  知識はないので詳しく
  わかりません(:_;)






 ☆医科の資格持ってても
  歯科には意味ない?
  何で歯科助手やろうと
  思ったの?

 →持っていて意味があるないは
  私はそういう勉強とかは
  何もしていないので
  全くわかりません。
  歯科助手やろうとした理由は
  高校時代から歯科助手を
  やっている友達が多く
  歯科助手は髪やネイルも
  自由はとこが多いし、
  楽しいってきいていたし
  前々から医療関係もやって
  みたいと思ったので
  始めました。






 ☆ネイルしたいけど
  コンタクトの取り外しが
  上手く出来るか不安

 →爪をいきなり長く
  するのではなく、
  少しずつ長くすれば慣れて
  大丈夫だと思いますよ!






 ☆卒業式でオススメの
  ヘアアレンジは?
  出来たら派手めがいい

 →袴ならボブ
  成人式スワロいっぱい
  つけてヘッドドレスに
  ピンクっていうか紫の
  金髪みたいでボブだったら
  目立っていたみたいです笑
  あとagehaとか参考に
  するといいと思います。
  卒業式に間に合わなくて
  ごめんなさい。
  遅くなりましたが御卒業
  おめでとうございます。







 ☆歯科助手で長い爪平気?

 →大丈夫です。
  でも短くします。






 ☆スパガのライダースは
  今季のもの?

 →そうですよ!







 ☆リナコラボロンパに
  タイツやレギンス変?

 →タイツは薄手ならOK!
  レギンスはレース系ならOK
  私は生足派です








 ☆ムダ毛処理どうしてる?

 →昔っから剃刀です。
  ワキは脱毛いってます
  まだ一回だけだけど笑
  ちゃんといきます








 ☆身長162なんだけど
  SとMどっち?

 →163の私は基本的にSです









 ☆CLUBにマキシ変?

 →変じゃないと思いますが
  破けないか心配;;;









 ☆河原町OPAのとき
  何ミリのコテで何巻き?

 →19でミックス!
  95%私はミックスです








 ☆blogになあなの真似した
  ってかいていい?

 →超嬉しいです。涙









 ☆どうやってVisual Pressに
  なったの?

 →スカウトです








 ☆今の時期チノパンには
  アウターはなにがあう?

 →茶系のライダースや
  デニム系がいいと思います









 ☆バッグにスカーフ巻く
  やり方おしえて!

 →大きさによりますが
  正方形のは片結び、
  ストールタイプや
  横に長いのは蝶結びです
  スニーカーの結び方です











 一応ここまでで。




 前回の記事までの質問は
 まとめたので少しずつ
 返していきます






 遅くなってごめんなさい。








 あと過去に同じ質問も
 何度か答えているのも
 沢山あるので、出来るだけ
 重複しないようにして
 いただけたら有り難いです。








 高橋奈々 質問返し



 でアメーバのトップや
 このblogの下で検索すれば
 過去の質問返しがでてくるので
 読んでから質問して
 いただけたら助かります

 ご協力お願い致します◎











 前の記事で心配してくれた方
 ありがとうございます。



 blogだけはちゃんと明るい
 いつもの私でいようって
 思ったのですが
 やっぱり無理でした。








 辛くて辛くてひたすら
 泣いています。






 涙が止まらないんです




 化粧なんて出来ないし
 今日も仕事もすっぴんで汗







 仕事も集中出来なかったり…







 そして眠れないです


 いつも以上に









 元気になりたいけど
 しばらく無理そうです










 友達も心配してくれて
 ありがとう!







 ちゃんとまたかきます








 なあな。