dazzlin☆dinner | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

dazzlin☆dinner

 



 遅くなりましたが…




 展示会終了後、
 Producer真奈さん
 Press真美子さん、豊田さん
 唯ちゃんえっちゃん
 有希ちゃん由加里氏
 でご飯食べにいきました






 行ったレストランは


 CARDENAS




 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4351_ed.jpg





 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4352_ed.jpg



 恵比寿西一丁目の交差点の
 近くにありますよ~






 料理が来るのにワクワクな
 わたしたち~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4353_ed.jpg





 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4354_ed.jpg







 そして出て来たお料理





 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4355_ed.jpg






 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4356_ed.jpg






 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4357_ed.jpg






 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4358_ed.jpg






 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4359_ed.jpg






 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4360_ed.jpg






 一枚目に貼った
 メープルマーガリンが
 神すぎてみんなでパンを
 おかわりしてましたドキドキ(笑)





 あと最後から二番目にある
 メイン料理の下にある
 マッシュポテトが神すぎて
 ち~むdazzlinは
 マッシュポテトに
 かなりがっついてましたパー








 全部の料理がとても
 美味しかったです









 そしてデザートきたードキドキ


 って思ったら店員さんが



 奈々さんですよね?

 って言われてデザートみたら


















 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4362_ed.jpg


 




 しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ






 そしてもう一つは
 留学する有希ちゃんへ






 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4364_ed.jpg






 ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん







 真奈さんがPresentを
 渡したので私達からも
 ゆきちゃんに私から
 あげました(´∀`)プレゼント






 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4366_ed.jpg







 サプライズ出来てよかったー



 って思っていたら
 隣にいる唯ちゃんから
 はい!って渡されて…ショック!ドキドキ






 お風呂用のアロマポットドキドキ




 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100319_214954.jpg





 逆サプライズされましたしょぼん




 やられた…





 アロマポットとか
 まじ嬉しい(:_;)ドキドキ





 皆お風呂入りにきてねドキドキ






 ゆきちゃんも帰国したら
 うちにお風呂入りにきてドキドキ







 ケーキとハイチーズチョキ








 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4363_ed.jpg









 ケーキもお腹いっぱい
 美味しくいただきましたドキドキ






 真奈さん、真美子さん、
 豊田さんありがとう
 ございましたしょぼんドキドキ




 そしてち~むdazzlinドキドキ

 本当に本当にありがとう!

 みんなだいすきしょぼん




 最後にゆきちゃんドキドキ


 あとちょっとで留学いって
 しまって、正直寂しいけど
 沢山食べて気付いたら
 10kg太ってたー!って
 事がないようにね(笑)



 ゆきちゃん恐いね(゚Д゚)笑





 あたしとゆきちゃんに
 共通の人がいて、
 その人からゆきちゃんは
 ずっと留学したいって
 言ってたからなーって
 話しを聞いていたから
 夢が叶ってよかったな
 って思いました。




 ゆきちゃん頑張ってねドキドキ










 dazzlinだいすき!!!!!






 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4368_ed.jpg











 なあな。